TOP > BLなりきりチャット

SERVAMPなりきり!一対一で募集/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御園 [×]
2017-09-18 01:22:17 

SERVAMPのなりきりです!


⚠︎主は御園をやります。


他はなんでもオーケーなので、よろしくお願いします!


1: 御国 [×]
2017-09-18 08:57:20

>御園
みーその〜♡
(参加希望宜しいですか?)

2: 御園 [×]
2017-09-18 14:46:43

御国!?な、なんだ?

(はい!よろしくお願いします!)

3: 御国 [×]
2017-09-18 15:34:23

>御園

御園はちっちゃくてかわいいね〜♪(頭を撫で)

4: 御園 [×]
2017-09-19 00:37:40

>>御国

な!?可愛くなどない!(顔を赤くし)

5: 御国 [×]
2017-09-19 06:32:30

>御園
かわいいよ〜?それに…自慢の弟…♪(にっこり微笑み)

6: 御園 [×]
2017-09-20 00:32:34

>>御国

な、なんだその笑顔は…何か企んでるような…(疑いの眼差しで)

7: 御国 [×]
2017-09-20 10:53:34

>御園
企んでるなんて御園は酷いなぁ(ケラケラと笑い)
本当、自慢の弟だよ?(優しく頭を撫でてみて)

8: 御園 [×]
2017-09-20 19:41:09

>>御国

どこが…自分で何もできない僕なのに…

9: 御国 [×]
2017-09-21 19:49:42

そんな事ないよ…(優しく頭を撫でて)
御園は優しくて頼りになる自慢の弟…(弟にだけ見せる優しい微笑みを向けて)

10: 御園 [×]
2017-09-23 11:41:38

っ…!な、なんだ急に!…照れるじゃないか…(顔を赤く染め)

11: 御国 [×]
2017-09-30 22:00:39

>御園
…照れちゃった?俺の弟はかーわいいなぁ〜(クスクス)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle