TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 お暇ですか? ( 半也無登録 ) /102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 乃々 [×]
2017-09-22 16:47:51

>玲ちゃん
ありがとう!
陸上部かっこいいなぁ。わたしは卓球部です(へらり)

84:  [×]
2017-09-22 16:55:08

>ののちゃん

卓球部なんだぁ、私も友達とよくやるよ、楽しいよねー。
ののちゃん上手いの?一緒にやってみたいなぁ。

85: 乃々 [×]
2017-09-22 17:17:41

>玲ちゃん
うんうん、毎日部活楽しいんだよね。
普通かなぁ(うーん)一緒にやりたいよね!

86:  [×]
2017-09-22 18:43:32

>ののちゃん

じゃあ、都合良かったら、これから体育館で一緒に卓球しない?

87: 勇太 [×]
2017-09-22 22:01:17

誰か話聞いてくれー!( 涙 )

88:  珊瑚  [×]
2017-09-24 11:24:55





わッ 、 中々良さそうなとこはっけ-ん ! ( ぴっ ) 全世界の暇な人今すぐ此処に集合ッ ! 何か喋ろ- ! ... 来なかったら私泣いちゃうからねッ ! ( 人差し指上げ / ちら )



                  .

89:  海 [×]
2017-09-24 11:57:53




>>珊瑚ちゃん

暇人代表がやって来ましたよ 、っと (  ソファに腰下ろし  )





90:  珊瑚  [×]
2017-09-24 12:06:39





> 海

おおッ 、 早速来た来た- ! ( 隣にドスッ ) え-ッと海ちゃん ? 海くん ? どっちでも良いけどとりあえず暇人同士宜しくね- ! ( こて / にぱ )




                  .

91:  海 [×]
2017-09-24 12:11:48




>>珊瑚ちゃん
海ちゃんで - す 、宜しくね (  ぴ - す  )珊瑚ちゃんは何してたの ? 私は暇過ぎてする事なくてさ ... 。





92:  珊瑚  [×]
2017-09-24 12:46:29





> 海ちゃん


女の子ね 、 宜しく- ! ( ダブルピース ) 私 ? 私はね- .. 寝てた !! ( どや ) いや- 、 ね ? やることないからとりあえず寝るか-ッてなったの 。 ( はは )




                  .

93: 紫由 [×]
2017-09-24 18:36:12



こんばんは、!

結構ここ気に入ってしまったのです。
ってことで誰かいますかー?(きょろ




94: 若葉 仁 [×]
2017-09-24 19:10:18

こんばんはー17歳のガキでーす!
俺で良かったらー(握手もとめて)

95:  響花  [×]
2017-09-24 19:15:43



> 紫由

.. こんばんは 、 あたし此処初めて何だよね 、 ( 隙間からちらり / きょろ ) あたしで良ければ相手してあげなくもないけど .. 。 ( ごにょごにょ )


> 仁

.. こんばんは 、 17歳ってガキって言うの ? ならあたしもガキになっちゃうな 。 ( たは ) ていうかいきなり絡んじゃったけど大丈夫だった ? ( そろり / 眉下げ )

.

96: 若葉 仁 [×]
2017-09-24 19:38:21

≫響花

もちろんだよー、よろしくー。
いやー男の場合ガキっていうでしょ?
俺の場合生意気って付くけどね( にへら )
えーと、呼び方きょうかちゃんでいいの?
何年生?

97:  響花  [×]
2017-09-24 19:49:20



> 仁

うん 、 宜しく 。 あ- .. そうか 、 ていうか生意気って自分で言っちゃう ? ( ふむ / 半分呆れ ) うん 、 きょうかで合ってる 。 あたしは高2の17歳 。 仁も17歳ってことは同じ高2 ? ( じっ )

.

98: 紫由 [×]
2017-09-24 19:55:21



>仁

こんばんは!
紫由の一つ下だ!よろしくですー!(へらへら/お手々にぎ)


>響花

わぁい!よろしくお願いしますー!(にぱ







99: 若葉 仁 [×]
2017-09-24 20:05:29

≫響花

げ!まさかの同級生!?( 驚愕 / 失礼 )

なんつーか、こんなことあるんだなぁー( 感動/大袈裟 )

そだ、これ差し入れ( おでん )


≫紫由

おお!これってまさかのハーレム状態!?
(目キラキラ 感激の両手握手 )

100:  響花  [×]
2017-09-24 20:15:08



> 紫由

うん 、 宜しく 。 突然質問だけど良い ? 紫由は何歳 ? あたしは高2の17歳だけど 。 ( ぽつり / ぼそ )


> 仁

ちょっとそんな驚かなくても良いじゃん 、 大袈裟だな .. 。 ( ため息 ) まあ .. あるんじゃないの ? 世界は広いし 。 ( 適当 ) えっ 、 差し入れって .. あんた結構気が利くじゃん 。 ( おお / お目目きらり )

.

101: 紫由 [×]
2017-09-24 20:30:55



>仁

はーれむ?何それー?(きょとん


>響花


紫由は18歳です、(ぶい)
響花ちゃんよりお姉さんなんですよー(えっへん



102: 若葉 仁 [×]
2017-09-24 21:13:28

≫響花

だってさー、毎日同級生とは飽きるほど話してんだぜ?またかよーってな、悪気はねーからさ。
あ、これは俺の( おでんのたまごぱくり )


≫紫由

ハーレムってのは女の中に男1人ってこと、つまりスゲーラッキーってこと!
えーと、紫由は高3なの?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle