TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるアパートの一室。_〆/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64:  [×]
2018-01-10 21:11:52


あけおめ~。あやまるなら 次のシフト 幽くんかわってって感じだな…。 ん? あー、 どうなんだろ。 触ってみる? ( 鈴持ち上げて 手招き )

65:  [×]
2018-01-10 22:12:10


俺も代わってあげたいけど幽霊だから無理なんだわーいやー残念だなーほんと代わってあげたいんだけどなー(棒)いやいやいや、そんな気軽に触っていいもんじゃないよそれ!?消えたらどうしてくれんだ!(後退り)

66:  [×]
2018-01-10 23:10:10


ほら、いい感じに憑依してさ。俺寝てるけど幽くんが体動かして働く~とか?あ、でもこれじゃ寝てても疲れはあるのか… ?(真剣に悩む顔) あー、それもそうだな、 よし こいつには ベッドの近くにいてもらお

67:  [×]
2018-01-10 23:24:47


そうそう、結局体は疲れるから意味無いって。俺に憑かれたせいで憑かれやすくなったりしてな!ハハッ。(笑えない)え、まだベッド下にエロ本隠してんの!?(大声)

68:  [×]
2018-01-10 23:34:23


うっわ困る…除霊の先生探すか、生気取るの3年に一回位にして(ぐだー) す、捨てたよッッ……(振り絞る小声)

69:  [×]
2018-01-10 23:58:22


なんで働かされた上に生気とる回数減らされなきゃならんの…。あと除霊はまじでやめてな?(迫真)ダウト!(くわッ)

70:  [×]
2018-01-11 00:27:50


俺を助けると思って…?こうほら、たまに現世に居残りすぎると悪霊化するとかって話もあるじゃん?そうならないように… ヒッ そんな真剣になんなよ冗談だって( 乾いた笑い ) 年末の大掃除に捨てましたーーー


71:  [×]
2018-02-07 17:00:43

気付いたら 2月!! そろそろ 春休み だし どっか 出かけたいな… ( ため息 )

バレンタインデーが 近いと こう 気持ちも そわそわ してくる な… ( ちら、ちら、 と スマホ覗いて )

72:  [×]
2018-02-14 01:01:52


お金がないと何処にも行けないのが辛いとこだよなあ…。(壁からスッと現れて肩ぽん)

気付いたらバレンタイン当日じゃーん!まながせめて1個(ママチョコ)は貰えるように祈っとこ。(両手合わせ)

というか一ヶ月ぶり?だな。まじで全然来れなくてすまんかった…。色々と落ち着いたし今日からまたこの家に居座らせてもらうから宜しく(はぁと)

73:  [×]
2018-02-14 16:28:14


アーッ!?( びくっ) な、なんだよ幽くんかよ!… いきなり出てきてマジレスしなくてもいいだろ…(うなだれ)

ふふん…バレンタイン、バイト先の子からお返し待ってますはーとって一個もらったんだからな(勝ち誇った顔で某高級チョコ見せる)

1ヶ月経ってるのか、 いや、まあ、 …先住民は 幽くんだし 好きなだけいていいんじゃね(ぼそ)

74:  [×]
2018-02-17 20:21:38


あまりにも可哀想だったからつい…。あ~チャリ旅にでも行けばいいんじゃない?自転車ならお金かからないしさ!ほらほら元気出せって。(背中バシバシ)

お~…おお?…自分で買って来たとかではなく?学くんが?貰ったん?女の子に?(信じられないって顔)

俺が先住民ならまなは侵略者ってことになんね?(笑)
あ~なになに、ずっと一緒に居て欲しいって?まなは素直じゃねえなーもー!(都合の良い解釈)

75:  [×]
2018-02-22 22:46:43

やべ 今度は こっちが 遅くなった ごめん!

あー チャリ旅か……でもまだ寒いしな…。( 叩かれつつ いいかも、 と 悩み )

そう! 女の子に!! これは春が来たわ… 幽くんにも1粒食べさせてあげよっか?( にやにや )

侵略者!?でも家賃とか払ってるし侵略…?うーーん…
ちがッ!?べつに ずっととは言ってねーだろ!!!( ぎゃー! )

76:  [×]
2018-02-23 00:57:50


おー、大丈夫だから気にすんな。まあのんびりいこうや。

寒い中行くのが青春なんじゃない?(適当)

信じらんねー…高いお返し目当てじゃねーのそれ…。俺は食べれないから遠慮しとくわ、なんか怖いし。(ノーサンキューのポーズ)

はいはい。まあ、まな飽きるまでは居座っとくわ。

77:  [×]
2018-02-23 01:09:31

ありがと…(拝む()

あったかくなったら ちょっと遠出くらいがいいなチャリ旅… 青春 って歳じゃないし( ごろり )

な、なんでそんな酷いこと言うんだよ…!…やっぱりお返しって高いもんのがいいのかな ( ひょいぱく )

俺に飽きたらどっか行っちまうの(ちょっとだけしょげ)

78:  [×]
2018-02-23 01:49:53


幽霊に拝んでるの面白すぎでしょ(笑)

大学生なんだろ青春しろよ。つーか貴重な休みにチャリ旅なんてぶっ込んで大丈夫??死なない??

世の中の女の子そんなもんだと思ってたわ。
んー、そんなことないんじゃない?気持ちさえこもってれば。それで喜ばない子はまなには合わねえよ。

あ~、助詞抜けてんじゃんカッコ悪。まなが飽きたら、ね。

79:  [×]
2018-02-25 21:38:23

あっ…つい

死んだら青春のために生を捧げた感じあっていいな…( 悩む )

幽くん女の子になんかされたの?……ハッ まさか 死因は痴話喧嘩とか…!?( 口元おさえ )

俺が飽きたら?? えー、 ん、んん そんな事ない 、と 思うけど …。 …… 引っ越したら憑いてくる?笑

80:  [×]
2018-03-12 01:32:19


めっちゃ遅れたー…ごめん…

それただの過労死だから落ち着け?(両肩がし)

いや違ぇよ?うっかり包丁でグサリとかじゃな…い、よな…?やべぇなんかそんな気がしてきた(頭抱え)あ!てか結局お返しどうすんの?(あからさまな話題転換)

憑いてくー!家賃下げるのは任せろ。(ぐっ)

81:  [×]
2018-03-12 01:41:31

いやいや 大丈夫 、 謝らないでくれ (手ひらひら)

過労死、一気に現実味を帯びたワード出てきたな……(はっ)

流石にそんなことはないと、……ああ、無難にデパートで売ってるクッキーの詰め合わせでもあげようと思ってんだけどどうかな(そわ)

幽霊いる部屋なんで安くしてくださいって?持ち込み幽霊新しい(くすくす)

82:  [×]
2018-03-12 02:33:24


学くんがいいやつすぎて泣きそ…。ありがと。

そろそろぽっくり逝くんじゃない?(静かに目を閉じて合掌)

いいと思うー。まじで無難だけど。…あ、俺が念を込めてあげようか?(にこー)

そーそー、もれなく行く先々を訳あり物件にできるってわけ。なんなら前乗りして怪奇現象起こしまくっとくし。(迷惑)

83:  [×]
2018-03-12 02:47:36


惚れ直した? … うわ、ノリで言ってみたけど恥ずかしすぎるなんだこれ ( 悶え )

……否定出来なくて辛い(さめざめ)

良かった 、じゃ そうしよ。 マジ? なんか ありがとって文字浮かばせたり出来る??(期待の目)

よし、広くて綺麗な物件探してこよう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle