TOP > 個人用・練習用

  Noir . /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  榛 [×]
2017-09-17 18:20:39







もう何も考えね-ように。










24:  榛 [×]
2017-09-17 18:21:47







全て塞いでしまおうか。そうすりゃ楽だろ。










25:  榛 [×]
2017-09-17 18:23:10







何も聞こえないように、何も見ないように、何も話さないように。









26:  榛 [×]
2017-09-17 18:28:41







大丈夫って聞かれると、人は大丈夫って答えるらしいけど。それって心配されたいから大丈夫って言うんじゃね-の。なんて捻くれててわり-な。









27:  榛 [×]
2017-09-17 18:50:43







結局都合が悪くなったら離れて行くんだろ。ほんとそ-いうのいい加減にすればい-のに。面倒くせ-。










28:  榛 [×]
2017-09-17 18:52:23







離れて行く奴等は結局皆同じだからな。










29:  榛 [×]
2017-09-17 19:04:24








生きていく上で家族は大切な存在とか言うけど、そんな事ね-と思うけど。実際施設に入れられてる奴とか居るだろ、だから別に家族は大切な存在なんかじゃね-。それに、愛されずに育ってきた奴等もこの世に沢山居んだろ。









30:  榛 [×]
2017-09-17 19:05:06







莫迦なんじゃね-の。










31:  榛 [×]
2017-09-17 19:08:43







ずっととか、絶対とか、一生とか、そ-いう嘘臭い言葉は全て信用ならね-よ。










32:  榛 [×]
2017-09-17 19:09:46







どうせそんな言葉重ねても消えて居なくなるんだろ。










33:  榛 [×]
2017-09-17 19:10:33







面倒くせ-な、ほんと人間って。










34:  榛 [×]
2017-09-17 19:13:54







俺も人間だけど、俺自身も面倒な奴だと思ってっけど。










35:  榛 [×]
2017-09-17 19:15:32







この世に何人棄てられた人が居るんだろうな。親とかそ-いうのうぜ-から。俺には要らね-の。









36:  榛 [×]
2017-09-17 19:17:36







兄は病気がちだったから。兄は優しいから。兄は人気者だったから。兄はずっと愛想が良かったから。兄は家事が得意だったから。

他にも有るけど、だから愛されんのかね?俺とは真逆だもんな-、当たり前か。









37:  榛 [×]
2017-09-17 19:18:10







俺がもし兄みたいな奴だったら、愛してくれてたのか?
答えはnoだろ。










38:  榛 [×]
2017-09-17 19:19:22







兄さえ居れば十分だもんな。だから兄の影としてお前が身代わりになりなさいって言ってるからな。莫迦みて-。
兄の影って何。










39:  榛 [×]
2017-09-17 19:20:15







身代わりになんて何回もなったろ。兄の代わりに呼び出された所に行ったり、してやってたのはこの俺。










40:  榛 [×]
2017-09-17 19:20:59







身代わりな。消えちまえよ、全部。










41:  榛 [×]
2017-09-17 19:23:20







今頃どうしてるとかそんなのは知らね-し、どうでもいい。
別に勝手に亡くなれば良いし、寧ろ消えろよ。










42:  榛 [×]
2017-09-17 19:27:41







なんてな。











最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle