TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制/235


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 水無月 結弦 [×]
2017-09-22 00:56:00




>柳田先生

まぁ…どうしても受け付けがたい匂いってあると思うんだよね。流石にそこまで酷い体臭の人とはまだあったことないんだけどさ。( 頬掻きながら自分の思いを告げ )
え?えーと…柳田先生。( 相手のドヤ顔に小さく吹き出しながら答え )
と、言うか…その…安心するというか…そういう意味で…。うぅーっ…。( 上手い言葉が見付からず頭の中でぐるぐると考えながら唸り )





186: セイチャットファンさん [×]
2017-09-22 14:37:00

名前:如月 水奈(キサラギミナ)
年齢:17
性別:女
性格:落ち着いていて思いやりがある、素直
容姿:160cm 43kg、黒髪セミロングヘア、彫りの浅い和風な顔立ち

指名:(/素敵トピック発見!
お相手希望、宮原英語教師でお願いしたいです!)


187: 宮原 光 [×]
2017-09-22 23:13:42



>寧々・結弦

ほんっとごめんね、いつもこっちが先に落ちちゃって…( しゅん )どうやったら起きてられるかなぁ…( ふぅ )
…まぁ、良かったらまた来て?( 首かしげ )


>水奈

わわ、ありがとう!僕指名とかめっちゃ嬉しい!( にこ )
でもね、昼はあんまり相手出来ないんだ…。だから夜にまた出直してくれれと嬉しいなー…って。( 頭ポリ )


>皆

ふふ、今日も相手募集だよ!出来るだけ寝落ちしないようにするね…( 苦笑 )


 

188: 水奈 [×]
2017-09-22 23:21:06

あの、先生、今良いですか?聞きたいことがあるんですけど…(職員室をノックして開けて緊張しながら声小さく言い)

189: 宮原 光 [×]
2017-09-22 23:27:43



>水奈

ん?ああ、水奈か!どうしたの?( 声に振り向き駆け寄り )


 

190: 姫野 雪 [×]
2017-09-22 23:34:25




>柳田せんせ

トピ上がってたから来ちゃった。今日は柳田せんせーとお話したいなって思ってるんだけど大丈夫かな?( 首こてり )勿論、柳田せんせが忙しいんだったら他のせんせ呼び出してもらうのでも良いんだけど…。( 相手の瞳じぃ )




191: 水奈 [×]
2017-09-22 23:34:29

あの…何て言うか、こんなものが下駄箱に入ってたんですが(手紙はどうみてもラブレターで)
あのあたし…こんなの初めてで、どうすれば良いか解んないんです。

192: 柳田裕一 / 宮原光 [×]
2017-09-22 23:38:43



>雪

おぉ、雪じゃん。どうしたの?怪我した?( 椅子くるりと回転させ微笑みながら首かしげ )


>水奈

え?…それ僕に聞くの?( 目ぱちくり )水奈だったら女の子の友達とかいるじゃん。何で僕なの?( こて )


 

193: 姫野 雪 [×]
2017-09-22 23:42:23




>柳田せんせ

んーん、怪我はして無いんだけどね。柳田せんせに会いたいなーって理由じゃ保健室来ちゃダメ?( 近くの椅子に腰かけ )




194: 柳田 裕一 [×]
2017-09-22 23:46:08



>雪

いや?別に構わないよ。( 足組みくすりと笑い )で?俺に何の用かな?


 

195: 姫野 雪 [×]
2017-09-22 23:49:20




>柳田せんせ

ふふ、良かった。ダメって言われたら教室戻るとこだったよ。( 頬綻ばせ )んー、お話したいなって思ったんだけどあんまり話題は無かったり?( 顎に手当て考え込み )柳田せんせ何か話題無い?




196: 柳田 裕一 [×]
2017-09-22 23:52:25



>雪

授業サボッて来てたら追い返すけどな( ふふ )
俺か?話題…最近の…( 顎に手当て考え )じゃあ無難に好きな事でも話すか?


 

197: 水奈 [×]
2017-09-22 23:52:44

>宮原先生

だって先生、女性経験多そうだから…(本人は誉めてるつもり)

198: 宮原 光 [×]
2017-09-22 23:56:43



>水奈

自分で言うのもあれだけど、まぁ、少なくはないと思う…けども。普通こういうのって女性の先生じゃない?( こて )
ま、でも僕で良ければ相談乗るけど( 壁寄り掛かり )


 

199: 姫野 雪 [×]
2017-09-22 23:57:03




>柳田せんせ

そんな授業サボるほど悪い子じゃ無いもーん。( 頬膨らませ )
そうだね、そうしよ!んー、柳田せんせの趣味?好きな事は何ですか?( エアマイクを相手に指し出し )




200: 水奈 [×]
2017-09-23 00:05:31

>宮原先生

そうなんだけと、なんか先生だと話しやすいんだ…なんでかな?落ち着くの…(少し先生に近づき
好意を持っている気持ちに自分で気付いてなくて)

201: 姫野 雪 [×]
2017-09-23 01:12:03




>柳田せんせ

せんせ落ちちゃったみたいだね。もうちょっとお話しときたかったのに残念。( 頬膨らまし )じゃあ、また時間あったときにでもお邪魔しようかなって思ってるからその時はちゃんとお話しよーね。( 手ひら / 保健室から出て行き )




202: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-24 23:08:38



昨日は用事あってこれなかったけど、今日は空いてる。多分遅くまで行ける…と思うからまぁ、良かったら来て?( くす )


 

203: 姫野 雪 [×]
2017-09-24 23:31:49




>五十嵐せんせ

せーんせ、お話しましょ。( 職員室の扉がらり )って言っても眠たいからすぐに落ちちゃうかもしんないんだけど。( 頬ぽり )




204: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-24 23:34:58



>姫野

ああ、姫野か。いいぞ( くす )大丈夫、俺も前落ちたこと何回もあるから( 苦笑 )


 

205: 姫野 雪 [×]
2017-09-24 23:40:11




>五十嵐せんせ

それじゃ、失礼しまーす。( 扉閉め、相手に数歩近寄り )ふふ、それなら良かった。寝落ちちゃったらごめんなさい、って先に謝っておこうかな。( 首傾げ )




206: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-24 23:46:56



>姫野

あぁ、好きなとこ座っていいぞ( そこら片付け/もうひとつの椅子引き )
了解。ていうか別にそんなこと言わなくてもいいよ。( くす )


 

207: 姫野 雪 [×]
2017-09-24 23:51:33




>五十嵐せんせ

それじゃ、ここ座るね。( 相手の隣の椅子に座り )
んー、そう言われてもなんとなく謝っとかないと嫌なんだよね。私って変なとこ真面目だから。( けたり )




208: 柳田 裕一 [×]
2017-09-26 22:38:17



うーん、やっぱり夜向いてないのかなー…( むむ )
でも、今日はいける気がするよ、多分( ぼそ )

てことで話し相手募集だよ。( にこ )


 

209: 水奈 [×]
2017-09-26 23:56:35

≫宮原先生


ねぇ、センセはどうして、センセになったんですか?( 首かしげて )

210: 宮原 光 [×]
2017-09-30 00:03:10



>水奈

わっ、来てくれてたんだ。ごめんね、あの後寝落ちしちゃったんだ…( しゅん )


>皆

今日こそは!起きていられるからじゃんじゃんおいで!( ぐ、 )
うん、あんまり遅くまでは出来ないけどある程度の時間までなら起きれる!( にっ )

てことで、生徒と先生の皆おいで!( くす )


 

211: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 00:14:21




柳田先生ー、ベッド…。( 小さくノックをして相手の返事も待たずに扉を開けるとそのままフラフラとベッドに歩み寄り )






212: 柳田 裕一 [×]
2017-09-30 00:20:49



>結弦

ん、開いてる…ってお前か。( 椅子くるりと回し一瞬目開けばすぐに笑顔になり )へぇ、随分とお疲れのようで?( 相手が近寄ったベッドの側までくるとくすりと笑い )


 

213: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 00:23:59




病み上がりなんだよねー…。
というかまだ完治までには至ってないんだよね…。( 早々にベッドに潜り込み相手の声に枕にポフンと顔埋めながら呟き )





214: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 00:28:20



名前/芹沢 春馬 (セリザワ ハルマ)

17y/177cm/髪アッシュミルクティ/上着着ずカーディガン/常に笑顔/何考えてるか分からない/軽くてユルい


はろーはろー、恵ちゃんまだ居る?前のプリント提出しろって言われたけど、どっか行っちゃった(けらっ/扉とんとん


(/参加希望です!五十嵐先生お願いします)





215: 柳田裕一 / 五十嵐恵 [×]
2017-09-30 00:32:12




>結弦

…完治してないのに学校来たの?それ、余計悪くしてない?( 呟きを聞けばはぁ、とため息を漏らし少し眉寄せ心配そうに見つめながら問いかけ )何の病み上がり?風邪?


>芹沢

んー、居る。てかその恵ちゃんやめろって言ってんだろ。( 扉開け/ふぅ )…お前は自分のものも管理出来ないのか?( 腕組み/じい )


 

216: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 00:36:37



>柳田先生


だって熱ないもん。ちょっと咳と喉が少し痛いだけで…。( 相手の溜め息にチラリと相手を見上げながら不満げに呟き )
うん。そう。至って普通の風邪。( 相手の問いに頷き )





217: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 00:37:32



>五十嵐先生


んー、やだ。可愛いでしょ?(にまにま
お邪魔しまーす。恵ちゃんに逢う口実のため、プリントくんには旅に出てもらいました(きりっ/勝手に入って椅子座り




218: 柳田 裕一 [×]
2017-09-30 00:43:18



>結弦

んー…咳と喉か…。別に薬あげても良いけど学校じゃ出してやれないんだよね。ん、熱はないね( 風邪と聞きうーんと考えた後、ゆっくり近付き相手の首筋に手当て暫し体温を感じ取り軽く頷き )水でも飲む?水道水だけど


 

219: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-30 00:46:53



>芹沢

男に可愛さは似合わないんだよ、特に俺みたいな奴には( ふぅ )
…何、減点して欲しいなら素直に言えば良いじゃん。てか何?俺に逢う?漢字違くね?( きょと )


 

220: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 00:49:55



>柳田先生


いいよ。別に薬欲しくて来た訳じゃないし。でも先生に移ったらごめんね?( 薬はいらない、と首振りながら最後は苦笑浮かべ )
ん、頂戴。喉渇きやすくて…。( ベッドに潜り込んだまま受け取れるよう手だけを出し )





221: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 00:53:51



>五十嵐先生


最近は男にも愛嬌は必要だよ?(くすくす
えー…減点は嫌かなぁ。あ、でも恵ちゃんが個人レッスンしてくれるなら良いよ(にまっ
ん?あんま深く考えてなかった。先生にあいたいと思うのはこっちの漢字じゃダメ?(首かしげ




222: 柳田 裕一 [×]
2017-09-30 00:54:12



>結弦

移ったら移し返すから気にすんな。それに俺免疫力強いから風邪なんて滅多に引かないし( にい )
ん。…こうやって見ると引きこもりみたいだな( 蛇口へ行き近くのコップに水いれれば手渡しながらぼそり呟き )


 

223: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-30 00:58:58



>芹沢

俺には要らないものだな( キッパリ )
…別にしても良いがそれでお前のフリントは無くならないのか?( じい )
いや、別に良いけど…そんな俺に逢いたかったのかなーって( ふふ )


 

224: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 00:59:23



>柳田先生


えー…そこは生徒のためなら引き受けるのが先生なんじゃないの?( 相手の返答にクスクスと笑い )
学校来てるから引きこもりじゃないよ。保健室こもりだよ。( コップを受け取りながら屁理屈のように造語を作り )





225: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 01:05:23



>五十嵐先生

あははっ、でも止めない。だってこの呼び方する奴なんてあんま居ないでしょ?特別感に浸りたいから(ふふっ

そうだね。旅だたないように引き留めてもいいよ?(くすっ/顔覗きこんで見返し
そう言ってるでしょ?俺のラブを疑うなんて酷いなぁ、せんせーい(へら



226: 柳田 裕一 [×]
2017-09-30 01:05:29



>結弦

え、嫌だよ。だって俺が風邪とか引いたら保健室に居る人いなくなるし、第一保健の先生が風邪引くなんて駄目だろ?( きょとりとした顔で答えつられるようにくすりと笑い )
保健室こもり…そのうちゲームとか持ってこないよな?( ふぅ、呆れながらに首かしげ )


 

227: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-30 01:11:44



>芹沢

確かに居ないな。だって俺、先生だもん。まさか、先生に慣れなれしくしてくる奴なんて居ないよな?( 黒笑/目の前座り )

…だったら配ったその瞬間やらせるか。きっと俺の話ちゃーんと聞いてたら出来るもんな( ぼそ )
はいはい、そうですね。疑ってすみませんでしたー( 棒読み )


 

228: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 01:17:18



>五十嵐先生


え、俺ほど先生と親しくしている生徒はいない?やだもう。愛の告白?(へら/脳内変換

やった、恵ちゃんの個人レッスン(にまにま/聞こえず上機嫌で)心がこもってないからやりなおしー(むむっ




229: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 01:17:51



>柳田先生


じゃあ、柳田先生の代わりに俺が保健室にいるよ。病気はともかく、怪我の場合はどうしたらいいかとかは見慣れてるから知ってるよ?( 相手の言葉に笑顔で答え )
バレたら没収されるから持ってこないよ。そもそも俺、ゲームとかあんまりやらないし。( 水飲み終えると相手にコップ返し )






230: 五十嵐恵 / 柳田裕一 [×]
2017-09-30 01:26:20



>芹沢

んなわけあるか。お前頭大丈夫か?( 頭軽くチョップ )

…個人レッスンか。じゃ、何して欲しいの?分かんないとこあんなら教えてあげる( 頬杖つき/ふふ )
心なんか込めなくてもきっと芹沢には分かるよ。俺の気持ちが( くすくす )


>結弦

いや、俺休む前提なんだ。…てかどっちにしろ生徒が保健室の番やってちゃダメだろ。( ふぅ )
やんないのか、じゃあ普段は何してるんだ?( コップ受け取り洗いに行き )


 

231: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 01:31:15



>五十嵐先生


ぁいた。酷いなぁ冗談だよ。けど先生相手によそよそしいの何か嫌だし(頭さすさす/じっ

本当?んー、なら…恵ちゃんの好きなタイプは?(にまにま)え、何そのイケメン発言…大人ってずるい(ぽかん/ぶつぶつ




232: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 01:35:27



>柳田先生


えー?だって俺、保健室のことは殆ど知ってるよ?どの薬がどの棚にあるとか、予備の絆創膏や湿布の位置とか…。( 保健室常連だけあって指差しながら答え )
んー…お昼寝…かなぁ。後は、本読んだり…たまにテレビ?( 休みの日、していることを思い出し )





233: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 01:35:28



>柳田先生


えー?だって俺、保健室のことは殆ど知ってるよ?どの薬がどの棚にあるとか、予備の絆創膏や湿布の位置とか…。( 保健室常連だけあって指差しながら答え )
んー…お昼寝…かなぁ。後は、本読んだり…たまにテレビ?( 休みの日、していることを思い出し )





234: 水無月 結弦 [×]
2017-09-30 01:36:25




あれ、連投した…。
ごめん、先生。





235: 芹沢 春馬 [×]
2017-09-30 01:59:34




あー、ごめん。ちょっと眠気が限界かも(うと

また遊びに来れたらくるね?その時は個人レッスン期待してるよ(ふふっ/手ひら





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle