TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 02:40:09



>有川

…とりあえず、どうするんだ?今日やるか?それとも次回の授業の後残ってやるか?( 少し息吐き/片手腰に当て )


 

22: 姫野 雪 [×]
2017-09-17 02:43:16




>笹木せんせ


良かった、じゃあ遠慮せずに失礼しまーす。( 扉閉め、指差された机の前に座り )…毎回思うんだけどさ、「 筆者の考え 」とか分かんなくない?( ノート開きながら愚痴ぽつり )




23: 笹木 健一 [×]
2017-09-17 02:46:42



>姫野

いや、それは姫野が分かろうとしないからだ。( キッパリ )いいか?筆者の考えってのはな、大体文の終わりに書いてあるんだよ。それを見つけるんだ!( ずい/熱弁 )


 

24: 有川まりの [×]
2017-09-17 02:47:19




>長浜先生

えっと…い、今!今やります!(数刻思案するも後回しは駄目、と自ら奮起させ顔上げて相手見つめ)



25: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 02:49:38



>有川

分かった。じゃあ今日やっちゃうか。( こく )それよりも、お前制服のスカートのまんまやる気か?( 上下見遣り )


 

26: 如月 伊月 [×]
2017-09-17 02:51:49


>五十嵐

聞いてる...つもり(反省している表情で)

27: 有川まりの [×]
2017-09-17 02:53:09



>長浜先生

すいません、ありがとうございますっっ!(ぺこ、と深くお辞儀し)…え?あ……(自らの体見下ろせばジャージを家に置いてきた事を思い出しぽかりと口開けて)



28: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-17 02:55:47



>如月

…まあいい。じゃあ問1からな、ここは…科学か。( プリントちら )ここは主にどこが分かんないとかあるか?( ペン探りながら )


 

29: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 02:58:21



>有川

…っとにさぁ、何で忘れっかなぁ。やる気あんのか?…はぁ、予備のジャージあったっけな…( ぶつぶつ/奥消えていき )


 

30: 有川まりの [×]
2017-09-17 03:08:39



>長浜先生

ひっ、ご、ごめんなさい…(俯き唇固く結んで視線地面に落として)…あの、ありましたか?(相手の背中に声掛けて)


31: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 03:15:35



>有川

おう、あったぞ。…サイズも…おっけ( 奥から出て来て/ジャージ持ちサイズ確認して )…ん?どうした、そんなうつ向いて。具合悪いのか?( きょと )


 

32: 有川まりの [×]
2017-09-17 03:22:09



>長浜先生

あ、すいません。ありがとうございます…(小さく会釈しジャージ受け取るため手差し出して)
い、いえ!違います!元気です!(首ぶんぶんと振っては顔上げて相手に視線合わせ)



33: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 03:26:20



>有川

…有川は、俺が怖いか?嫌か?( ジャージ差し出した手止め/合わさった視線を見つめ返し )


 

34: 有川まりの [×]
2017-09-17 03:31:05



>長浜先生

えっ……そんな、ことないですよ。怖いだなんて(ぎくり、思わず硬直するも笑み貼り付け首振って否定し受け取るため出した手を胸元に収め)



35: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 03:37:45



>有川

言葉つまってるぞ。( 自身もジャージ持つ手下ろし )…俺はよく、怖いだとか煩いだとか聞くんだ。有川も実際そう思ってるだろ?( はは、と自嘲気味に軽く笑い )


 

36: 有川まりの [×]
2017-09-17 03:43:37




>長浜先生

それは…(紡ぐ言葉が出てこず、視線を落とし)
……っ先生は!…その、正直ちょっと怖いです。…でも本当に怖くて悪い人じゃないっていうのは知ってます。私も…きっと他の人達も。(思わず身体乗り出し触れ合う程の距離まで近付けば先程までの態度は何処へやら真っ直ぐ見据えて)

37: 長浜 隆 [×]
2017-09-17 03:51:57



>有川

おわ、…そうか、ありがとな。( 身のり出され少し驚き/少し笑うと頭に手乗せ )…でさ、近い( 改めて見た距離感に顔少しそらせば肩押し退けようと )


 

38: 有川まりの [×]
2017-09-17 03:56:18



>長浜先生

あ…いえ、すみません偉そうに(ほっとしたように力んでいた肩落とし)
…え?あ、…ごめんなさいっ(肩触れられれば頰染めそのままずずず、とドアまで後退り)

39: 如月 伊月 [×]
2017-09-17 18:19:37

>五十嵐

んー...、ここ(プリントを見るためぐっ、と顔を近づけて分からないところを指差して)

40: 五十嵐 恵 [×]
2017-09-17 21:45:41



>有川

有川、昨日?今日か、その寝落ちしてすまなかった…って長浜せんせーが言ってた。( 代わりにぺこ )


>如月

うーん…ちょっと言いにくいんだけどさ、ここって無登録でさ、一時間返信出来なかったら会話リセットなんだよねー…。( 頭ポリ )ほら、会話続けちゃうとその、先生二人までしか相手出来ないからさ…な?( 苦笑 )
続き出来ないのは惜しいんだけどまた、良かったら俺呼んでくれよ。ちゃんと頼めたら教えてやるからさ( にい )


>皆

てことで今日も教室開けるから良かったら来てくれよな( 手ひらひら )
あ、付けたしで生徒だけじゃなくて研修生とか新任のせんせーとかもおっけーだからな。( 腕組/何故か得意気 )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle