TOP > 個人用・練習用

  ____ 〝 桃源郷 〟  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  仙石 [×]
2017-09-16 12:48:34 







  半也 / 創作案 / 独り言
  雑談 / 下げ進行 / 空白愛用
  荒らし冷やかしは即座にUターン、



└─ 仙石 ( Sengoku ) : 
  同類者様に懐き易傾向 / 微犬系 / 寝落ち常習犯 / 話し相手随時募集







1:  仙石 [×]
2017-09-16 12:52:31






作っちゃったねー、俺の住処…!
取り敢えずいい場所まで下がるまで待っとこ。







2:  かす  [×]
2017-09-16 16:32:28





こんにちはそしてお邪魔しま-す、
話し相手募集ッてあるからつい来ちゃったけど .. 大丈夫 ?? ( そわそわ )



                  .

3:  仙石 [×]
2017-09-17 19:26:27






うお…!お客さん第一号だ、いらっしゃーせ。( ぱあ )
つーか、反応遅れてごめん!まだ見てくれてッかなァ?







4:  あす  [×]
2017-09-17 19:50:13





記念すべきお客さん第1号です ! いえいえ-、 1日くらいどうってことないし大丈夫だよ。



                  .

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle