TOP > 質問・相談

恋愛下手の集まるスレ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2017-09-14 14:44:52 

恋愛してもなかなか上手く行かないという人が雑談したり、アドバイスもらうスレです!


1: ビギナーさん [×]
2017-09-14 17:47:25

意中の人のLINEの返信気にしすぎるのどうにかしたい、、、

2: ビギナーさん [×]
2017-09-15 21:35:07

好きな人とのLINE見返すとああああってなります笑

3: にーに [×]
2017-09-16 00:39:50

思った事書いたら良いよ‼

ビギナーさん、意中の人でも、テーション上げずに普通に冷静にラインしたらいいよ‼


ビギナーさん、意中の人と良い恋愛して下さいねぇ‼


4: ビギナーさん [×]
2017-09-16 01:43:38

にーにさん、↑のビギナーどっちも僕です笑

LINEは自分の返信する内容もですけど「まだ相手からの返信来ないかな?遅いなあ、嫌われたかな…?」って気にしすぎてしまいます

5: ビギナーさん [×]
2017-09-17 23:07:39

なんだか好きな人の前だとダメダメです…。下手したら嫌われてるかも…。好感度下がってる状態から逆転って出来る物ですかね??

てかここ個人の恋愛相談みたいになっちゃいました笑

6: にーに [×]
2017-09-19 13:32:29

大丈夫ですよ‼

ビギナーさん、好きな人の前だと、ドキドキと緊張するからダメダメになるけど、相手に振り向いてもらえる行動して、振り向いてもらえた時、ビギナーさんの勝ちだよ❗

大丈夫、大丈夫、ビギナーさん、好きな人に、優しく、安心して、ゆっくり話ししてあげて下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle