TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★星ヶ丘高校★人数無制限/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚子希 [×]
2017-09-12 21:22:22 

あなた様»トントン(ドアをノックする)
???»はい、どうぞ!あっ、どうも。
学校に入ってくれるんですね!
ぜひぜひよろしくお願いします!
その前にアンケートを答えてくれませんか?
#名前/フリガナ
#性別
#学年&クラス
#部活(無所属可)
#委員会
#性格
#容姿(服は制服意外NG。)
↑上の7項目に答えてください。
それではよろしくお願いします♪
(深々とお辞儀する)

>1  この学校のルール
>2  ???の自己紹介
>3~ 自己紹介&なりきり開始


1: 柚子希 [×]
2017-09-12 21:31:25

1.一人一役
2.喧嘩、荒し=退学
3.恋愛自由。でも限度は考えること。
4.自己紹介のみは禁止。

2: 柚子希 [×]
2017-09-12 21:39:10

名前/フリガナ 神田山 柚子希(カンダガワユズキ)
性別 女
学年 3-4
部活 無所属
委員会 生徒会委員(委員長)
性格 明るくいつも笑顔。天然だがやると決めたことはやるので責任感があると言われている。キレると先生でもビビると言う。実は小説を書いているが誰にも見せたことがない。
容姿 ショートカットで後ろにリボンをつけている。メガネをポケットにしまっていて字が読めないときにかける。カギのネックレスをつけているがそのカギはなんなのか不明である。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle