TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

オムライス派?オムレツ派?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スヌーピーさん [×]
2017-09-12 12:52:35 ID:afc54e9ca

僕はオムライス派です。


1: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:06:33

保護者か介護士をつけてチャットつけた方がよくないですか?
あなた谷啓介ふくめて50もトピをつくったの忘れてますよね?
この前のトピでお話ししたゆうさんのことおぼえてます?
おぼえてるならそのトピを使った方がよくないですか

2: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:07:55

ゆうさんの存在おぼえてます?
彼女、あなたのこと気にかけていました
相手のことを忘れるならチャットや掲示板をしない方がいいと思います

3: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:09:27

ゆうさんのことをおぼえてるならトピ検索かけてそのトピにいけなくないですか?
おぼえてます?
ゆうさん

4: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:09:59

答えてくださいスヌーピーさん、もしくは谷啓介さん

5: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:15:18

あなたがオムライスやオムレツが好きとかこのサイトの人たち大半はどうでもいいの!
あなたがむやみにトピを作らないことがまわりに迷惑ないの
わからない?

6: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:16:15

介護士さんとお話しさせてくれませんか?
もしくは保護者の方をお願いします

7: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:18:24

IDをつけれる知能ならご自分がこのサイトでいくつもトピをつくったのをおぼえてませんか?

はいかいいえで答えてください

8: 匿名♀ [×]
2017-09-12 13:20:46

つい五日前に「雑談しましゅう」というあなたがつくったトピを上げました
おぼえてませんか
そこであなたはゆうさんという人と知り合いました
鉄工所で働いてるともあなた書き込みしてます

9: 匿名 [×]
2017-09-12 13:21:39

雑談しましょう、のトピです
大人トピを上からみてください

10: 匿名♂ [×]
2017-09-12 13:22:23

IDつける能力はあっても、記憶する能力は皆無だね。
毎回ID違うだろ。

11: とんぼ係長 [×]
2017-09-12 13:40:27

いま昼ご飯食べたばかりやから、オムレツで!

12: 金に弱い弁護士 [×]
2017-09-12 20:31:59

スヌーピーの歳は45で中年と呼ばれる年齢ナリ

もしかしたら、岩倉使節団が定期的に訪れていた経緯があり、最近引退した某700のYoutuberの可能性が微レ存?

ソースは当職の勘ナリ(具体的な証拠を出さずに適当に答える無能弁護士)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle