TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

日々のあれこれ つらつらと~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 21:39:47 

ゆる~くね


1: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 21:40:29

人間力~これ大事。

2: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 21:43:28

人に合わせてばっかは辛いけど合わさない方がもっと辛い~

3: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 21:49:21

ストロベリーアイスうまうま

4: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 21:57:39

次はマンゴー!これもイケる!

5: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 22:11:16

一度行ってみたい! 長野辺りのあっつい美味しいお蕎麦すすす~とすすりたいな

6: ぽぽぽ [×]
2017-09-11 23:11:10

行ったことのない地方の方々とグルメリポート交換なんて楽しそう

7: ぽぽぽ [×]
2017-09-12 09:32:26

動物の癒やし動画一生観てしまう~

8: ぽぽぽ [×]
2017-09-12 10:27:36

コクの深みのあるスパイスにこだわったカレー作りたい、作ろう、作るんだ、絶対、明日こそ、多分、きっと

9: ぽぽぽ [×]
2017-09-12 11:54:21

亜人面白そうだな

10: ぽぽぽ [×]
2017-09-12 21:41:27

胃に優しいガーリックチャーハン

11:  [×]
2017-09-13 07:52:46

ひろーい心で受け止めたい

12:  [×]
2017-09-14 11:08:36

おーい!遊ぼうよ~

13:  [×]
2017-09-15 17:40:12

優しさと自己満の境界線ってどこ?

14:  [×]
2017-09-18 23:20:08

おはぎ食べたいな

15:  [×]
2017-09-19 01:57:28

誰かと話したいな

16:  [×]
2017-09-19 10:50:45

知性って大切だな~
知恵 知識 知性

17:  [×]
2017-09-19 18:21:49

一緒に過ごした時間が全てなんだよ

18:  [×]
2017-09-19 18:30:51

良かったらお話でもどうですか?、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle