TOP > 中学生・高校生チャット

黒子のバスケ好きな人来て!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2017-09-11 21:12:17 

黒子のバスケ好きな人来て!
誰好きなのか最初に教えてね!
主、火神、黄瀬、緑間が好きです!
ぜひ、たくさんの人来て!


1: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-12 01:18:25

みんな好き!!!

2: さくら [×]
2017-09-12 01:27:35

わかりますよ!!皆、好きですよね!!
あの、黒子のバスケを知ったきっかけってなんですか?
私は、
兄が漫画を持ってたのがきっかけです!!

3: 如月 [×]
ID:9fd7c710a 2017-09-12 11:54:51

存在感が黒子に似てるって言われる

4: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-12 14:04:57

ジャンプかなー
俺男だから少年マンガ!!

5: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-12 14:05:43

マンガもアニメも良いよね!

6: さくら [×]
2017-09-12 18:18:37

私は、どっちかというと黄瀬君ぽいって言われます!
漫画もアニメもどっちもいいですよね!
あの、皆は黒子のバスケの誰に似てますか?

7: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-12 18:48:29

色々な人に似てるって言われる(笑)

8: さくら [×]
2017-09-12 20:53:11

そうなんですか!

9: ゆう [×]
2017-09-22 17:58:31

友達には高尾に似てるって言われてるww
wテンション高いだけなんだけどwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle