TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人集まれ!!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2017-09-11 16:47:06 

暇な人集まって話そ!
誰でもOKなので気軽にコメントしてね
たくさんの人来て!


1: リタ★ [×]
2017-09-11 18:15:54

こんばんは~

2: ひろと [×]
2017-09-11 18:26:06

ひま~

3: ヴァーレ [×]
2017-09-11 18:31:48

今晩はヾ(●´ω`●)

4: さくら [×]
2017-09-11 19:52:23

リタさん、ひろとさん、ヴァーレさん、
こんばんは!!さくらです!
来てくれてありがとうです!
早速だけど、何話貧しい?

5: さくら [×]
2017-09-11 19:53:17

間違いました…
何話ますか?

6: リタ★ [×]
2017-09-11 20:02:17

質問コーナー的なww

7: ゆい [×]
2017-09-11 20:15:59

お邪魔してごめんなさい
はじめまして、高校生のゆいです
一つ質問なのですが、このセイチャットで彩さんをご存知の方いらっしゃいませんか?

もし、いらっしゃいましたら質問なのですが
何一つ悪いことをしていない(と彩さんが言ってました)のに、なぜ回りから袋叩き(あくまで彩さんから聞いただけです)という状況があったのですか?
それではリンチと変わらない(彩さんは自分は悪いことなにもしていないと主張していたので)と思います
それが事実ならこのサイトの運営(管理人さん)にも見て見ぬふりをし管理を怠ったということ(彩さんが強烈にこのサイトを非難しています)になりますよね?

8: セイチャットファンさん [×]
2017-09-11 20:19:22

>7ゆいさん
そういうのはここじゃなくて彩さんのトピで言いなよ。
他の人に迷惑かかる。

9: ゆい [×]
2017-09-11 20:21:14

ごめんなさい
ちなみにその場所はどこにありますか?
教えてください

10: セイチャットファンさん [×]
2017-09-11 20:30:53

上げますよ。

11: 匿名さん [×]
2017-09-11 20:32:48

>>7
後、彩さんのレスをもう一度よく見直した方が良いよ。
匿名さん達はそんな悪い事言ってないと思う(一部を除いて)

12: さくら [×]
2017-09-11 20:59:03

リタさん。
じゃあ、質問コーナーしますか!
あの、皆って何歳ですか?
あと、タメ口でいいですか?
あっ、私はタメ口でいいですよ!
私は15歳です!

13: ひろと [×]
2017-09-11 21:58:32

16歳です

14: さくら [×]
2017-09-11 22:12:26

ひろとさん。16歳ですか!
私の一個上なんですね!

15: リタ★ [×]
2017-09-11 23:46:19

>>12
13歳だけどタメいいですか?

16: さくら [×]
2017-09-11 23:52:40

リタ、もちろん♪いいよ!
私もタメ口で話すね!

17: さくら [×]
2017-09-12 01:52:15

あっ、タメ口でいいかな?

18: リタ★ [×]
2017-09-12 07:05:32

うん!いいよ!じゃぁタメではなすね!

19: りゆう [×]
2017-09-12 07:42:43

14です!
よろしく!!

20: さくら [×]
2017-09-12 18:21:07

リタ!うん!!じゃあ、私もタメ口で話すね!
りゆうさん。14歳ですか!!よろしくです
タメ口で話ていいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle