TOP > 質問・相談

恋愛相談乗ってくれませんか?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ビギナーさん [×]
2017-09-11 02:24:27

そうなんですか。親身になってくださって本当にありがたい限りです。初めてここ利用したんですけどあなたのような人に相談できてよかったです!

16: 通りすがりさん [×]
2017-09-11 02:30:51

そうですか…
なるほど。
でも待ってるだけでは厳しいかもしれません
慎重に、ではありますが行動することは大事です!

そして、本当に言い方が悪いですが、相手と彼氏の仲がこじれた時がチャンスです(笑)
やっぱり女性はそういうもんだと思います。。
ただ、単なる「相談にのってくれる優しい人」にならないように気をつけてください「あなたのことが好きだから相談に乗ってるよ」感を出してください…難しいですかね…
露骨すぎてもアレですし、さりげなく。

駆け引きは難しいですが、とりあえずみんなで遊ぶ予定を立ててみてはいかがでしょうか。

17: ビギナーさん [×]
2017-09-11 02:39:28

頭の中は冷静に保ってたくさんの行動してみます!

恋愛経験少ない僕には難しいかもしれませんが善処します!そこ頑張らないとですもんね!

今いるバイトメンバーでは過去6,7回の計画が通らなかったので来月新しく入る子たちを誘ってみます(笑)


18: 通りすがりさん [×]
2017-09-11 02:49:03

もしまた悩んだらここに書きに来てくださいね(*^^*)

恋愛って、振り返ると片思いの時期が1番楽しかったような気がします
きついかもしれませんが楽しい青春をお過ごしください
自分は元恋人をひきずりつつ新しい恋も始まらない微妙な感じなのでビギナーさんが羨ましいです(笑)

本当に大したことが言えなくて申し訳ないですが少しでもお力になれたのならば光栄です
応援しています!

19: 通りすがりさん [×]
2017-09-11 02:53:37

PS
夜中は変な気分になるので重要なことを決めるのは寝て朝が来てからにしましょう…
(これで何度失敗したことか)

20: ビギナーさん [×]
2017-09-11 02:54:21

はい。ありがとうございました!!

通りすがりさんにも良い人が現れることを願ってます!(^^)!

では、また何かあったらお願いします♪おやすみなさい!

21: ビギナーさん [×]
2017-09-11 23:16:04

誰かいませんか~?

22: 一見さん [×]
2017-09-11 23:51:01

はーい

23: ビギナーさん [×]
2017-09-12 00:14:21

こんばんはー。好きな子に電話する口実考えています。今までなんだかんだ理由つけて2回かけたんですけど次はどうしようか悩んでます。ちなみに前電話したのは1週間前です。

24: 一見さん [×]
2017-09-12 00:39:42

あー押し間違えた!って言って電話するのは?笑笑

25: ビギナーさん [×]
2017-09-12 00:52:17

わざとらしくないですか?笑笑

26: ビギナーさん [×]
2017-09-12 00:59:14

てかそもそも何とも思ってない男子から毎週電話かかってきたらウザいかも…。どう思ってますかね?

27: 匿名さんロボ [×]
2017-09-12 01:48:10

そりゃあウザいでしょうよ。
「なに?」って思ってるはずです。
もうちょっと距離を縮めないとだなぁ。
憧れは憧れのままにしとくのもいいと思うよ?

28: 一見さん [×]
2017-09-12 18:40:24

まー彼氏いる相手に電話するのはどうだろうねー

毎週はやめとこうw

29: ビギナーさん [×]
2017-09-12 21:43:19

やっぱりそうですよねー笑
でも会えないし、遊びの誘いにも応じてくれないから電話くらいしか距離縮める方法思いつかないです…(泣)

30: 一見さん [×]
2017-09-12 23:53:07

バイトのシフト頑張って合わせるしか…

31: ビギナーさん [×]
2017-09-13 00:34:50

やっぱりそれしかないですよね…。諦める準備もしようかな…。

32: サウスポー [×]
2017-09-13 01:36:40

 自分のキャラとその子がどういう性格なのか、結構大事



33: 匿名さんロボ [×]
2017-09-13 06:04:01

こっちからアプローチをかけるばかりではなく、相手にこちらの興味を持たせることが大事。
向こうから「連絡したい」って思わせる。

そのためには、彼女をよく観察して、何に興味を持っているのか、趣味はなんなのか、一番関心のあることを知る。
それがわかれば、共通の話題を作りやすい。

何度も電話するのではなく、一撃必殺のつもりで彼女の関心事を聞き出し、それについて猛勉強する。

よく、恋愛相談に乗ってくれる異性に心動かされるって話聞くけど、それは誰にも相談できない事柄を親身になって一緒に考えてくれるから、いつの間にかその人に依存しちゃう。

気になる人に接近するには、まずその人の知りたいことを知っておいて、きちんと伝えるシミュレーションをしておけば、その人の気持ちは自然とこちらに向くもんだよ。

34: ビギナーさん [×]
2017-09-13 12:30:11

すごく参考になるアドバイスありがとうございますm(__)mでもこの恋は諦めようかと思います…。今もLINEしてたんですけど脈なし感が凄くて…。これ以上僕が何かするのは相手の負担にしかならない気がしてきました。皆さんから頂いたアドバイスは次の恋で活かせるよう頑張ります!でもなあ、やっぱ好きだったなあ。うう、涙が…。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle