TOP > 質問・相談

LINEってどれくらいで返してる?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みみ [×]
2017-09-10 20:26:06 

1日とか数時間放置された場合どれくらいで返したらいいんだろう?
すぐに返したら暇人って思われる気がしてなかなか返せない…
空けられた分だけ空けて返したいけど、なるべく早く返したい気持ちもある

皆さんは、長く放置されたらどれくらいで返してますか?
それと、長く放置したものをすぐに返信きたらどう思いますか?


1: 匿名さん [×]
2017-09-10 20:43:53


相手が忙しいかもしれないから待つ

2: みみ [×]
2017-09-10 20:47:35

前提としては、返信は催促しないものとしてますが
待つとはつまり、返信するのを遅めるってことですか?

3: 匿名さん [×]
2017-09-10 20:51:49


付き合いがある程度長い相手なら、話せるタイミングはだいたい把握できてますよね?
そのタイミングで「昨日はお疲れ様!忙しかったみたいだね」から返事の催促はやんわり伝えます

4: 匿名さんロボ [×]
2017-09-10 21:11:04

私はあんまり気にしないですねー。
返したいときに返す。
返せるときに(忘れないうちに)返しておく。

ありがちなのが、「あとででいいや」って思って返信せずに放置してたLINEを、その後すっかり忘れてしまっていて、「おい!」とか返事を催促されるやつ。
ほんとーに申し訳なく思っております(土下座)

だから、返せるときはなるべくその場で返します。
暇人かな?なんて思われても別にいいじゃない?
それで付き合いそのものが変わるならそこまでの間柄ってことですよ。

私はすぐに返信来たら嬉しいですね。
「気にしててくれたんだぁ♪」って思って(←単純)
それなのに私は放置しちゃうクセがある…
直したいなぁ…。なんでも後回しにしちゃうこのクセ…。

6:  [×]
2017-09-24 12:50:00

んー、私の場合彼とか友達とか家族みんな共通ですっごい気分でのスピードで返すんだよな、w 
返したいときに返す、みたいな?
暇人って思われるのどっちかって言うと私は平気だから秒速で返すときもあるし((
あ、でも返事の催促はしないなぁ、できないとき相手にだってあるだろうしね、!

となんか私の一方的なまとまりのない意見出しちゃったわけですけど匿名さんロボって人の意見凄いよく分かるww

7:  [×]
2017-09-24 12:51:34

あ、因みに数時間放置は当たりまえ
一日とか二日たってから返されても私は返信着た、よっしゃ!とか思って五分で返すときもある((


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle