TOP > 1対1のなりきりチャット

 ……おいで、【非募集】 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葛西恭哉 [×]
2017-09-10 20:25:09 





 許されるなら
 ──抱きしめたいから。







1: 葛西恭哉 [×]
2017-09-10 20:25:44


どの口で、とはっ倒してくれていい。
──詩織を待ってる。



2: 詩織 [×]
2017-09-10 21:13:23


恭哉さんっ…許すも何も、怒ってなんていませんよ。だけど、抱きしめてくれますか?


下げ、の方が良いのかな。…一応、下げておきますね…?



3: 葛西恭哉 [×]
2017-09-10 21:39:28


っあー、もう、馬鹿か。馬鹿かよお前。何で怒んねえんだよ。そこは俺をなじっとけよ……
聞くまでもないに決まってんだろ。おいで、詩織。
……つーか、今更だけどここ、わかりにくかったろよな? 面倒臭い来させ方してごめんな。

ん、ありがとう。おまえはどっちが良い? 俺は上げ進行でも下げ進行でも、どちらでも大丈夫だ。更新が分かりづらい、とかで上げの方が良かったら勿論そっちで構わない。



4: 詩織 [×]
2017-09-10 22:17:54


ふふ…大好きな人だから怒れないんですよね。甘くなっちゃうみたいです。それにこうしてまた会えたので、良いんです。
嬉しい。…もっと、私の名前を呼んで下さい、恭哉さん。今日だけちょっと、欲しがりになってもいいですか?
そんな事ないですよ、すぐに見つけられたので大丈夫です

__そうですね…それじゃあ、上げてある方が気付きやすいので、上げさせてもらいますね。



5: 葛西恭哉 [×]
2017-09-10 22:38:17


そう、か……ありがとう。
ん、諸々了解。どんどん俺にねだってくれていいぜ。ちょっとじゃなくて、色々……多分寂しがらせた分、好きなだけ我儘を言えな。

……こうして抱きしめながら、相談させてもらうけどよ。
春には詩織と、屋敷にひとり暮らしの男と、そこに転がり込んだ家出少女、って設定でやってたよな。
展開にしろ設定にしろシチュエーションにしろ、何かやりたいことはあるかい? 詩織の好みを言ってくれるのでもいい。どうせなら少し深く練り直して、改めてきちんとやり直させてもらえたらって思ってる。そこに詩織の好みのものを、色々取り込みたいからさ。



6: 詩織 [×]
2017-09-11 19:27:56


わ、本当ですか?…ええと、それじゃあやりたい事で少しだけ我が儘を言っちゃいますね。
そろそろ時期も終わりそうだけど、プールとか…二人で行きたいなあ、なんて。

設定…は、そうですね。誕生日とかも考えて、しっかり歳を重ねていきたいと思うんですけど…どうでしょう?



7: 葛西恭哉 [×]
2017-09-13 00:41:22


お、いいな。こんな歳くった男とで良いんなら、喜んで。それじゃ……行くかい?
(ふわりと白い煙を吐き出し、玄関の戸を開けながら少女の方を振り返り。骨ばってくすんだ色の手を差し伸べながら、穏やかな声で誘い)

了解……誕生日か。俺はとりあえず、3月17日とさせてもらおうかね。詩織はいつ頃だ?
……あと、詩織の容姿とか、性格とか、ちょっと知りたいんだが良いかな。



8: 詩織 [×]
2017-09-13 14:41:31


恭哉さんじゃないと嫌なんですー…
! はいっ、行きましょう。
( 若干卑下するような言葉につい年頃らしく唇を僅かに尖らせるも、差し出された掌にすぐに口元を緩ませては そっと指を絡ませ恋人繋ぎに。水着の入ったバッグを肩に掛け市民プールを目指し )


あ、まさに誕生日ですね…!それじゃあ、私は6/27で。紫陽花が綺麗な時期ですよ。

そういえばPF不要でしたからね。ロル内で徐々に知っていく、もどかしい感じが懐かしいです。背後がPF作成は上手くないので不安ですが…次に載せますね。



9: 詩織 [×]
2017-09-13 14:49:42


容姿:染めた事のない艶のある黒髪は胸辺りまであり、前髪は眉を隠すくらいの長さで揃え軽く左へ流す。睫毛が長く濃い二重瞼。瞳の色は焦げ茶色。口角の上がった形の良い唇。あどけなさの残る顔立ちだが、深夜家を抜ける時は大人っぽく見せる為にそれらしいメイクをしてみたり。
色白の華奢な体躯だが、身長162㎝で現代っ子らしく発育は良さげ。念の為世間体を気にし、お屋敷を出入りする時は大人びた服装を心掛ける。

性格:困っている人を見ると放っておけない。良く言えば心優しく、悪く言えばお人好しな性格。全体としては控えめ。しかし芯は強く、相手の為にならない事は駄目だといえる。純粋に物事を捉え素直で単純あるあたり まだ子どもらしさがあるが、一人前の女性になりたく背伸びをしてしまう一面もある。純粋すぎるゆえか、無自覚に刺激を与えてしまっている様子。

備考:出会った頃は高校一年生の16歳。春を超え進級し6/27に誕生日も迎え、今は高校二年生の17歳。


__と、まあこんな感じにしてみたんですが、どうでしょうか…。変更や追記も勿論可能なので、何かあれば言って下さいね。



10: 葛西恭哉 [×]
2017-09-17 14:10:55


……くそ、なんで今昼間なんだよ……
おう。ふたりで出掛けるのはこれが初めてだったよな? なんつーか……やっと、って感じがするわ。俺が言える台詞じゃねえけどさ。
(おそらく本人は無自覚であろう台詞に一瞬言葉を失ってから顔を背けぼそりと呟き。華奢な掌を緩く引いてゆっくりと歩きながら、年の離れた少女との外出にまるで以前からそうしてきたような馴染み深さを感じ、今更だがと苦笑して)


6/27だな、了解。……良い時期だな、いろんな意味で。
おお、ありがとうな! 見た目も中身も、正直期待してた以上の凄く素敵な詩織だわ、本当に嬉しい。
そうか、今17か……卒業したら攫ってっても許されるかね。

詩織はそのままで充分すぎるくらいだ。俺のPFも要るかい? 前みたいにロルの中で少しずつ、の方が好みだったらそちらに念頭を置くよ。返信遅れてごめんな。



11: 詩織 [×]
2017-10-19 23:32:27


ごめんなさい、最近背後がずっと体調を崩してて…こんなに遅くなっちゃいました。本当にごめんなさい。

おにーさん、まだ居ますか…?



12: 詩織 [×]
2017-11-24 00:16:52


寒くなるとおにーさんを思い出して、つい此処を覗いちゃいます…。

上げてみますね。
また…いつか、恭哉さんの目に触れますように。



13: 家出少女 [×]
2018-02-24 09:55:52



帰りたい場所が見つかったなら良かったです。

おにーさんの誕生日まで待とう、って思ってたけど…諦めがつきました。待つのは、もう終わりにしますね。

…さよなら、おにーさん。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle