TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

添い寝【3L OK】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 瑠璃 [×]
2017-09-17 01:51:30

そう?じゃあ私も。(相手の言葉に安心しぴったり寄り添う様に相手の傍に寄り)

30:  [×]
2017-09-18 01:26:46

じゃあ寝るか、おやすみ。(そう言って寝ようとすると自分のスマホがブーブーと鳴ったので手に取り見て)

31: 瑠璃 [×]
2017-09-18 05:20:02

…どうしたの?(おやすみと返事をかえすと目を閉じて眠る体勢にはいるがスマホのバイブ音に目を開きスマホを見ている相手に問いかけて)

32:  [×]
2017-09-19 01:10:05

会社からの連絡だ。明日は早めに来るように...だそうだ。
(少し眠そうにしながらも彼女にメールの内容を伝えて)

33: 瑠璃 [×]
2017-09-19 02:07:50

了解、じゃあ私も明日は早めに起きるね。(ベットサイドの小さい机に置かれたスマホでいつもより早めの時間に目覚ましが鳴るように設定をし)

34:  [×]
2017-09-19 04:12:05

...もし俺が起きていなければ起こしてくれないか?
(彼女に彼は珍しく頼みごとをして)

35: 瑠璃 [×]
2017-09-19 04:53:14

それは構わないけれど、私に頼み事するの珍しいね。(普段は頼みごとをする方なので珍しそうかつ頼ってくれて嬉そうな表情をし)

36:  [×]
2017-09-20 01:32:56

ん、甘えてみようと思ってな。まあこれが甘えることなのかどうかはわからないけどな。(珍しいと言われたので彼女に理由を話して)

37: 瑠璃 [×]
2017-09-20 01:48:56

そうだったの。あ、そういえば、明日会社の飲み会があるから遅くなるかもしれないわ。(納得がいった様に頷きながらもふと会社の同僚との話を思い出し事前に相手に報告して)

38:  [×]
2017-09-21 01:59:24

そうか。帰りは気をつけて帰れよ。
(会社を退勤した後に飲み会なのでかなり遅くなるであろうと思い彼女に言い)

39: 瑠璃 [×]
2017-09-21 17:30:44

大丈夫、そんなに遅くまでいるつもりないから。
(元々酒を飲んでも顔に出ない方なので酒の席ではいつの間にか介抱に回っている事が多く頃合を見計らって飲み会を抜け出すというのがパターンになっているためそれを踏まえつつ述べて)

40:  [×]
2017-09-22 02:48:46

そうか、わかった。...明日の夜ご飯は各自になるな。
(少し寂しそうに言うが表情はいつも通りの無表情で)

41: 瑠璃 [×]
2017-09-22 07:51:53

ごめんね。なんとか時間を合わせたいんだけれど…。
(最近は互いに時間のすれ違いが多く、真面会話する時間がないため申し訳ないように眉を下げつつ寂しげな声色で暗い表情をし)

42:  [×]
2017-09-22 14:59:48

・貴方の性別(作ったキャラでもOK、プロフも書きたければどうぞ) 男/21y/冷静で口数が少ない
・添い寝してほしい相手の性別、職業(学生、社会人などなど...書いていなければランダムでこちらが選びます) 女/主婦
・好みのタイプ 優しく物腰丁寧、少し古風な大和撫子
・要望など(友達あるいは恋人設定が良いなど...) 新婚夫婦という設定を希望します

(/前々から此方のトピックが気になっていました。良かったらお相手お願いします)

43: 男子学生 [×]
2017-09-24 01:36:07

>潤
おお、新婚夫婦か〜、おあついね〜。
うん、いいよー。前の人とごっちゃになるといけないからトピック名考えてくれる?

44:  [×]
2017-09-24 20:05:06

(/別にトピックを立ててそちらでやり取りをするということですね、承知しました!
それでは此方の方で『ぬくもりの中で』というタイトルで一対一の方へ建てさせていただきますね)

45: 男子学生 [×]
2017-09-25 01:05:14

>潤
はいはーい、了解ー。

46:  [×]
2017-09-25 01:40:26

いや、大丈夫だ。今もこうして一緒にいられるんだ。無理はしなくていい。(こうして一緒に寝られることに嬉しさを感じて)

47: 瑠璃 [×]
2017-09-25 03:25:07

…ありがとう。じゃあ、もう寝ましょうか。(明日お互いに早く起きなくてはならないためもっと喋っていたい気持ちを抑えつつ述べて)

48:  [×]
2017-10-02 01:34:02

そうだな。じゃあ、おやすみ。(眠そうにしながらも瞼を閉じて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle