TOP > BLなりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!【BL】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カル [×]
2017-09-07 17:22:15 



>>1 必読




1: 六道骸 [×]
2017-09-07 17:25:33




1 キャラ口調のみになります。
2 過度な崩壊は止めてください。
3 参加者全員と絡みましょう。
4 blのみです。
5 ロルは無しでも有りでも自由です。

それではレス解禁します。
ああそれと・・・クフフ、管理人は僕を遣りますね。


2: 沢田綱吉 [×]
2017-09-07 20:56:50




む、骸。俺のなりきり久しぶりなんだけど参加しても大丈夫かな?知識はアニメは全話観て、漫画は未来編までなんだけど(これ言ってもあんまり変わらないか…)

3: 六道骸 [×]
2017-09-07 21:10:04



> 2 サマ

おや、参加ありがとうございます。そうですね・・・問題は全く有りません僕の方は漫画は手につけていませんので。ゆっくりしていって下さいね。(こちらに繋がる扉に手を掛けると引いて)



4: 沢田綱吉 [×]
2017-09-07 23:16:51



良かった、なら参加させて貰うな。…ってお前何処に行く気だよ!こんな良く分かんない所で俺1人にするなよ…!(慌てて追い掛け)

5: 六道骸 [×]
2017-09-08 00:31:56



4   サマ

えぇどうぞ。クフフ…迷子にならないようにしてくださいね。(近場まで来るまでは立ち止まり待っていて)

6: 沢田綱吉 [×]
2017-09-08 10:16:50


む、骸が置いていかない限りならないよ…(何時もと景色の違う世界に戸惑いながら)…てか俺がこっち?にきて良かったの?俺…怖いし家に帰りたいんだけど…

7: 六道骸 [×]
2017-09-08 20:24:08


帰り道が分かるなら問題とは思いますよ。(歩き続けていたがふと相手の方向を見ており)


8: 雲雀恭弥 [×]
2017-09-29 22:32:38

ふぅん、こんなところに居たんだね。
(二人の背後に近づくと何時ものように話しかけて)

9: 六道骸 [×]
2017-11-21 23:17:54

これはこれは、参加希望と認識で良いですか?それなら了承しますが

10: 雲雀恭弥 [×]
2017-11-22 21:21:23

そう捉えてもらって構わないよ。

11: 六道骸 [×]
2017-11-22 21:44:37

それでは参加受理しますね、クフフ。場面は自由ですので既に参加されている方に向けた文をお願いします

12: 雲雀恭弥 [×]
2017-11-22 22:29:41

ありがとう、とでも言っておくよ。
ふーん.....僕は基本何処からでもいいんだけどね...。
君は何かしたいことは無いのかい?

13: 六道骸 [×]
2017-11-29 18:31:38

したいことですか、沢山ありますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle