TOP > 1対1のなりきりチャット

 ▶︎ let it be (非募)/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 三好洸。 [×]
2017-11-11 00:31:19






──!、杏…!……もう会えないかと思った…( 顔ぱっと上げて、 )ありがと。…でもごめん。流石に日にち空けすぎたし、謝らせて( しょん、 )──なんか、杏には敵わないなぁ( ふは…、 )

…………願いって…?( 不安げにちらり、 )







124: 早乙女杏、 [×]
2017-11-11 21:56:12




なんじゃそれ、大げさな。(相手の額を軽く小突き、)しつけの出来たええ子やけんね、僕は。それに会えんなる時は一言残して潔く去るよ。………会えんなる時のことは、今は考えたくないですが。(自分で言って落ち込み、ずーん、)

願いっていうか、頼み?っていうか。大したことやないけん、そんな顔せんといてよ。(あわわ、)………ちょっと、肩揉んで欲しいなーと思って。肩凝っとるみたいじゃけぇ。(肩とんとん/…、 )




125: 三好洸。 [×]
2017-11-11 23:17:52





…っわ、……うん。大袈裟すぎたのかも。…なんか、ホッとした( 額さす、眉下げ目を細め、 )──俺も考えたくない。アンタがいなくなるなんて想像するのも嫌( するりと相手の背に手を回すとそのままぎゅ、 )…あ、そういや今日ポッキー貰ったんだった。…食べよっか、

…なんだ、そんなこと。( くす、 )いいよ、…寒いと肩凝るもんね、( 小さく頷くと相手の背後へ回り、 )






126: 早乙女杏、 [×]
2017-11-12 00:10:06




相変わらず可愛いこと言いよるのぉ。……5日ぶりの洸くんの感触。(しっかり相手の身体抱き留めてゆるりと腰に手を回し、なでなで…/やめろ、)───!そうか、今日ポッキーの日だったっけな。食べる食べる。

やらしー同人誌みたいなことされるとでも思った?(ぶはっ/こいつ、)そうなんよな、冬はほんま肩ばっきばきになる。特に首んとこね、お願いします。(肩甲骨をぐるぐる回したあと、特に凝ってそうな箇所を指示して相手に身を委ね。)




127: 三好洸。 [×]
2017-11-12 00:52:18






可愛くないし。……久々だとやばいね、コレ。……杏だ…。( 相手の肩口に額押し付けてはぎゅう、 )──!、…こら。( 背中ぞわ、…対抗し背中つねり、/子供 )…ん、同僚が今日配り歩いてた。こういうの好きな奴って一人はいるよね( ふ、と口元緩めればポッキー差し出し、 )

…なッ、馬鹿じゃないの!( ぎょッ、 )……まあアンタになら悪くないけど。…なーんて、( 舌べ、 )──うん、分かる。…でも俺は暑いの苦手だから冬の方がすきかな。──首ね、了解。( 相手の指差したあたりから肩へと揉み始め、 )…力加減はどーですか。






128: 早乙女杏、 [×]
2017-11-12 21:31:26




(Σ、)い゛っ……久しぶりなのにこの仕打ち…。(容赦なく背中つねられると直ぐ様腰撫でる手を止め大人しくなり、)そうなん。洸くんの同僚も、お菓子メーカーの戦略にまんまとはまってしもたか。………で?これはゲームのお誘いと捉えていいんですかね。───ん、(差し出されたポッキーの先ぱくっとくわえ、そのままの状態で待機。じーっ…、)

!……大人の事情的なアレ(←、)で、モザイク処理とカット編集をせんといけんようなことは出来んと分かってて煽ってくるとか。たち悪いなぁ、キミも。…僕の妄想の中の洸くんは、なんぼでも破廉恥やというのに。(くっ/おい、)
あー……ちょうどええわ、解れよる感じする。気持ちいい。寝そう。このまま寝てしもても、洸くんがベッドまで運んでくれると信じとるけんね。(肩揉まれ始めると静かに目を閉じ、うとうとー…/ちょ、)




129: 早乙女杏、 [×]
2017-11-12 21:50:35




ごめん、昨日は気付いたら寝てしもとった。(しょげ、)
……冬ってなんでこんなに眠いんじゃろ。熊さんみたいに冬眠したいわ、ほんま。(寝室の灯りを消してベッド脇に取り付けた読書灯を点けると、寝間着姿でベッドの上にごろん…。今日買ったばかりの小説開いて寛ぎ始め、)




130: 三好洸。 [×]
2017-11-13 20:51:59






………だっ、て…、そういう事されると色々我慢しなきゃいけなくなるじゃん( じと目で相手を見上げるも大人しくなった相手の様子に少しばかり罪悪感を感じてぽつり、 )そうそう、単純な奴だから。俺がイベントごとに疎いから助かるけどね( くす、 )……え、っと…ポッキーゲームってやつですか( ぴし、どきどきどきd/こういうのに弱い )

杏だってへーきでそういうこと言っちゃうんだから同罪だし。……俺だって我慢してない訳じゃないんだから。…─〜それと変な妄想しない( ちょっぷ、/… )
今日は早く帰れたし俺元気だから寝落ちしてもいいよ。……アンタを運べるかは分かんないけど。( リラックスした様子に満足し、手を動かしながらがっしりした相手の背中を見つめると自信なさげにぽそり付け足し、)

寝落ちはお互いさまでしょ、謝んなくていいから( 口元ゆるり、 )






131: 三好洸。 [×]
2017-11-13 20:52:40






わ、ぷ…!…………もー……意地悪だ…。( 視界が真っ暗になると同時にクッションを顔に押し付けられたのを理解すれば物欲しい顔をしていたであろう自分が恥ずかしくなりクッションから顔を上げれずに気が抜けたようにソファにごろん、 )


…や、そういうのもしないかな( 首横にふるふる、 )…そうだね、あんまりそういうとこに自分で好んでは行かないかも。…アンタははしゃぐの好きそう( ふ、 )



うそ…、俺そんなにわかりやすい?伝わらないのは嫌だからなるべく伝える努力はしてる。…けど。そこまで筒抜けなのはなんか悔しい気もする…( もやもや、/葛藤 )

…好きな人には甘いみたい、俺。だからどんどん甘えてくれて構わないよ?流石に限度はあるけど( ← )願い事…って言われても何言えばいいかわかんないし、( 目ふい、 )お願い、するよりされることの方が多いからかな、。

…残念、12月13日。そこまで直前でもないか( … )…へ?じゃあ杏はサンタさんのことなんて呼んでるの( はて、/子供の会話 )



…こっちも遅くなってごめん。いつの?って感じだけど、一応返事しとく。全部蹴っちゃっていいから( 頬ぽり、視線しらー…/こら。 )





132: 三好洸。 [×]
2017-11-15 20:39:46





…………どの関節がどう動いてんの、この人たち…。( コタツでぬくぬくと暖まりながらテレビをつければ歌番組をしており、画面の中で寸分違わぬ激しいダンスを踊る男性グループを眉間にしわ寄せてまじまじと見つめ、/← )コーヒー飲みたいけどコタツ入ったら出られない…。杏早く帰ってきて( そわ…、/ぇ )






133: 早乙女杏、 [×]
2017-11-16 22:31:22




ただいまー!洸くんー、こっここ洸くーん。(大きめのビジネスバッグと紙袋抱え帰宅、相手の名前を独自のメロディーを付けリズミカルに呼びながら(…、)リビングへ向かい。鞄どさっ、)
帰り遅くなってごめんね。ほんまにごめん。ちょっと出張に行ってました。お土産は、元気な僕と、ひよ子です。(紙袋がさごそ…、中から『名菓ひよ子』取り出し机上に乗せ。)




134: 三好洸。 [×]
2017-11-18 00:04:16






──ただいま。静かだと思ったら出張行ってたんだ。…お疲れさま。…あ、これ美味しいけど食べづらいやつ( テーブルの上に置かれたひよこを象ったお菓子を見つけてはふ、と一人で笑みを浮かべ、部屋着に着替えれば水を飲んで時計ちらり、 )…うわ、もうこんな時間。アンタも今日遅いのかな。色々付き合わされてそう。






135: 早乙女杏、 [×]
2017-11-19 22:31:01




えー……、(一度は大人しく引き下がったのものの、やはり辛抱出来ずにお叱りの言葉は右から左へと聞き流して(!)相手の身体更に強く抱き締めては首筋に唇寄せ、かぷっと甘噛みし。)
そっか。そんな風に言える同僚が居るんはええことよ。……でもなんか、お兄さんの知らん洸くんの世界があるんやなぁって改めて思ったわ。当然のことのにね。(ほんのり寂しげ、)
イエス。(きぱっ/即答、)………このゲーム、洸くんにはまだ早かったかな。やめとく?(によによ、)

……キミの恥ずかしがっとる姿を見るんが好きじゃけん、ついああいうこと口走っちゃうんよな。ムラっとする。妄想で留めとるだけ偉いで。(甘んじてちょっぷ食らいつつ、真面目な顔でさらっと/黙、)

ただいまー。(ドアがちゃっ!スーツの上から更にコートを羽織り、マフラーぐるぐる巻き状態のままリビングへ。)こないだ洸くんが肩マッサージしてくれたおかげで、だいぶ楽になりました。ありがと。
……それと、今の季節忙しいけん、なかなか来れん日が続いてます。ごめん。12月になったら落ち着くと思う。───ッどうか洸くんの愛情が冷めませんように!一緒に新年迎えたい。(両手合わせ祈り、)
ほんで前のレスはお言葉に甘えて蹴らしてもらおわい。……ちなみにじゃけどサンタさんのこと、子供の頃僕はサンタって呼び捨てにしてました。サンタを捕まえるために夜更かししたりな。(しみじみ/ク ソガキ時代、)




136: 三好洸。 [×]
2017-11-26 00:48:39





ごめん、俺も何だかんだバタバタしてた。杏が落ち着く頃までには俺も何とか落ち着けるといいんだけど、。( カレンダーぺらり、悩 )明日はゆっくりできそうだし、のんびり返事考えるからもうちょっと待ってて、( 両手ぱん、/ルーズ )






137: 三好洸。 [×]
2017-11-29 22:58:19





…─〜ッ!、だ、駄目だってば…っ( 大人しくなった相手に安堵していた矢先の首筋への感触にびくっと肩を揺らすとそのまま相手の肩口に顔を埋め、/耐。 )


…ちょっと分かる。俺もアンタの仕事姿とか、友達と過ごしてるところとか、どんな感じなんだろって考えるし。…考えても分からないんだけどさ。( ぽつ、 )……でも、杏のそういう顔が見れるのは俺だけっていうのは自惚れてもいい?( 首傾げ口元ゆる、 )
…っ、ほんとそういうの好きだね…!………………でもそう言われるとムカつく。( 対抗心掻き立てられむす、ひょいっと1本摘むと口にくわえて突き出すように相手にゲーム促して、/ちょろい )


!、うるさい。俺はアンタの照れたとこも見たいのにな。……それに、ちゅーもまだしてないよ、俺たち( ふは、 )

年末に向けて忙しくなるのはお互い様みたいだね。…っても遅れすぎたけど。正直言うと最近流行ってるどうぶつがいっぱいいる森の某アプリにハマってました。ごめんなさい。( ぺこ、/理由が子供 )…時間空いてもちゃんと大好きですけど何か。…………杏こそ、会えない間に冷めたとか言ったらちゅーするから。( フン、/え )…新年、一緒に迎えられるといいね。初詣はちゃんと行く派?( じ、 )





138: 三好洸。 [×]
2017-12-03 21:11:06





ただいま。…最近寒いけど風邪引いてない?忙しいみたいだしちゃんと休めてんのかな…( ココアずず、 )
今日急におでん食べたくなって買ってきちゃった。俺は白滝と大根が好きなんだけど、アンタは何が好きかな。練り物好きじゃないからそっち系が好きだと有難いなあ( 温め直そうと鍋に開けながら首ゆるり、/何故買った )






139: 三好洸。 [×]
2017-12-07 20:58:19





今日、ホント寒い…!( ドアばたん、リビングへダッシュ/… )もう雪降るんじゃないの。ほんとに手が悴んで何も出来ない…( がくぶる、 )
──早いなあ、あっという間に忘年会シーズンか…。アンタも色々付き合いがあるだろうし、忙しい時期だね。気の知れた奴で集まるならいいけど、職場とかの大勢の飲み会のああいう場って何か苦手…。気が重いなあ( はあ、 )






140: 三好洸。 [×]
2017-12-12 00:54:30






………まだ、忙しいのかな( ソファの上で体育座りちょん、 )…俺も明日から飲み会とか色々続くから覗けない日があるかもしれなくて、…これ以上すれ違うのやだなあ、とか思ったり…( ぽつり、 )…なんて。ちょっと言ってみただけ( ふ、 )──体気を付けて。






141: 三好洸。 [×]
2017-12-16 23:46:10





このまま終わりだったらやだな…。──杏。…会いたい。ばか。






142: 三好洸。 [×]
2017-12-24 23:02:15




クリスマスイブだよ、杏。…あいにく俺のところは雨だけど。( カーテンしゃ、 )……アンタはどっかで元気にやってんのかな。俺は、…やっぱりアンタに会いたくなった。…でも、上げるのはこれで最後にするよ。顔が見えないのは心配だけど、ずっとアンタの負担になるのは嫌だし。──雪、降るといいね。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle