TOP > 個人用・練習用

  彼 岸 花 __  /112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93:  牡丹 [×]
2017-09-01 00:02:37







そういうもんか。何なら俺自身でも感じて-よな、無理だけどな。ん、じゃあそういう事にしておくわ。そうだな、ゆっくりいくのが一番良いだろ。


波長?ん-、分からね-な、取り敢えず相性は良さそうって事か。









94:  [×]
2017-09-01 00:15:15





ふとした瞬間に感じられたらいいんだけど。よしよし、それでよし! 寄り道しながらね。

平たく言うと相性だけど、うーん……





95:  牡丹 [×]
2017-09-01 00:24:06







ん、ほんと感じられれば良いんだけどな、到底無理そう。嗚呼、ゆっくりやってかね-と俺が無理だから。


違うのか?










96:  [×]
2017-09-01 00:32:01





もしかしたら、もしかすることもあるかもしれないから諦めずに、ね。そうだよね、いきなり走れって言われても困るもんなあ。



ニュアンスの違いかも。





97:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:16:10








別に諦めてはね-けど、大分無理そうだなって思って。嗚呼、いきなり走れって言われても走れるわけね-からな。


ニュアンスの違いなのか。










98:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:17:44







この世にはどれだけの奴等が幸せ何だろうな。
恋人が居て、家族が居て、親友が居て。
なんて幸せなんだろう。贅沢過ぎやしね-か。









99:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:18:29







何も持っていない俺には羨ましすぎるもの。










100:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:19:25







1つくらい、作ったって何も言われね-だろうけど、大切な奴を作るのはもう良い。
傷付けてしまうのが怖いし、傷付けてしまった時の相手の反応が怖い。









101:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:19:56







ただただ恐れてるだけ。










102:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:20:42







別に誰が悪いとか言う訳じゃね-けど、もう信じるのは疲れた。信じられるのは疲れた。









103:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:22:54







何もかも失って、全てに絶望したら、何も考えずに済む。










104:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:23:32







「 大丈夫 」って言ってれば多少は誰も心配しね-だろ。










105:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:25:05








こんな俺には関わらね-で欲しい。
何なら見て見ぬ振りして欲しい。
関わりたくない、他人とは。









106:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:25:46








ぐらぐら不安定に揺れて。
莫迦みて-だけど、情緒不安定だから。









107:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:27:20







ちょっとした事でぐらぐら揺れて。










108:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:28:06







要らないなら捨てて欲し。
何も期待せずにいきたい。期待するだけ無駄なんだから。










109:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:28:53







期待して、離れて行かれて、要らないって言われて、嗚呼じゃあ俺は何の為にお前と居たのかってなる。









110:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:29:29








散々傷付けたから、もう誰も傷付けね-ように。










111:  牡丹 [×]
2017-09-01 04:30:10







傷付けずに済む方法は、誰にも関わらね-こと。










112:  牡丹 [×]
2017-09-01 20:26:01







ねえ、いい加減俺から離れて行って?そうしたら傷付けずに済むからさ。俺が傷付けてしまう前に。










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle