TOP > 個人用・練習用

  I lost you .  /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  茅祐 [×]
2017-08-30 19:37:16 









▷ 20 ▷ ネガ ▷ 居場所探し ▷ 夜行性 ▷ 常時話相手募集中







 __貴方を失ったあの日から、俺はもう何も感じない、











1:  茅祐 [×]
2017-08-30 19:37:46







下がる迄待機、










2:  茅祐 [×]
2017-08-30 20:08:48








かき氷機が切実に欲しい、(










3:  茅祐 [×]
2017-08-31 08:45:47







もうそろそろ涼しい季節になってくるけど、(
今年まだかき氷食べてない、←









4:  茅祐 [×]
2017-08-31 09:27:35








生まれた事によって嫌な思い出が出来る人も居るし、
嬉しい思い出が沢山出来る人も居る、
そんなの平等な世界じゃねエよな、
俺は一体どっちの人間なんだろうな、(









5:  茅祐 [×]
2017-08-31 11:30:56







悩みなんて尽きねエよな、(
誰しもが悩んでて、悩んでない人なんて居ねエだろ、(









6:  茅祐 [×]
2017-08-31 11:31:36






焦った焦った、
あれは流石にびびった、(









7:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:26:42







時間流れるのは早エな、
もうあれから5年も経つんだぞ、(









8:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:28:58







学生達は今日で夏休み最終なんだっけ、(
分かんねエけど、俺も明日からまた仕事か、









9:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:30:35







ちぃとか、ち-くんとか、名前呼んでくれる貴方が好きでした、
とか言ってみる、(









10:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:31:48







つ-か、ちぃとか女の子みてエって言った覚えがある、(
もう誰からも呼ばれねエけど、(









11:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:35:50






その面影を探すのはもう辞めにしねエとな、










12:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:39:10







思い出にしてしまえば良い、










13:  茅祐 [×]
2017-08-31 14:46:36







忘れる事は出来無いから貴方の全てを思い出にする、
そうすれば貴方の代わりが出来るのだろうか、









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle