TOP > 個人用・練習用

__水の音__/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  成瀬  [×]
2017-08-30 21:19:52






良かった、此方こそ宜しくお願いします、?
ン-、お兄さんはもう夜ご飯食べた?






12:  [×]
2017-08-31 04:25:34





んわぁ、ごめんね。
意識飛んでたみたい-…、良ければ懲りずにまた来てくれたら嬉しい、






13:  [×]
2017-08-31 18:00:59





誰でも、来てくれたら嬉しいんだけどなぁ。
愚痴でも何でもいいんだよ、?

ッまぁ、俺が寂しいだけなんだけどね。







14:  [×]
2017-08-31 18:26:06




お客様来てくれた途端に眠気に襲われるのって何だろ、病気?(
お客様自体が俺が望みすぎてみちゃった幻覚かも知んないッて思うぐらいだもんな、






15: 大空 [×]
2017-08-31 18:39:54




こんばんはー、多分病気じゃないと思いますよ?
人間だから眠気に勝てないだけです、安心して下さい(笑)

あっ、言い忘れましたけど、お邪魔しても良いですかね?




16:  [×]
2017-08-31 18:44:42





はは、流石にそれはわかってる、ギャグみたいなつもりだった、(

ん、ど-ぞ?







17:  [×]
2017-08-31 18:48:07





ちょっと気になる人が居るんだけど、出遅れたかなぁ、とか。
また後で覗いてみようか、夜中も居てくれればいいんだけど。








18: 大空 [×]
2017-08-31 18:50:14




あっ、ギャグだったんですか(笑)
何か真剣に悩んでるように見えたからてっきり…(笑)

ありがとうございます




19: 大空 [×]
2017-08-31 18:52:52




気になる人がいるんですね。
じゃあ今はいない方が良いかな?




20:  [×]
2017-08-31 18:56:51





んやんや、大丈夫。
ギャグだよ、俺だってそれなりに歳重ねてるからそれぐらいはわかる、(







21: 大空 [×]
2017-08-31 19:03:15




そうですか。
なら良かったです、本当に悩んでたら心配でしたから(笑)




22:  [×]
2017-08-31 19:07:50





お客さんもいるみたいだし。
流石にそれは無いよ、? 
睡魔に弱いのは分かってるし、突然眠気が来て急に目が覚めちゃうんだよ、なんか最近。






23: 大空 [×]
2017-08-31 19:14:54




そうですよね(笑)
眠気に弱いんですか?
最近何か疲れるような事、ありましたか?




24:  [×]
2017-08-31 19:16:36





ある種の睡眠障害ってやつじゃないかッて言われてる。大丈夫、大丈夫。
困ることと言ったらたまに電車乗り過ごしちゃうぐらい(







25: 大空 [×]
2017-08-31 19:17:36




あちゃー!見間違えた!眠気のとこ、睡魔です。
すみません!




26:  [×]
2017-08-31 19:17:38





ごめん、うとうとしてきたから少し寝てくる、







27: 大空 [×]
2017-08-31 19:19:52




睡眠障害、ですか?大丈夫じゃないでしょ…それ?
あー、それは困りますね。




28: 大空 [×]
2017-08-31 19:20:30




分かりました!
おやすみなさいです。




29:  [×]
2017-09-01 20:55:02




んあ"-…お腹痛い、(
体調不良かね、全く。
寝過ぎてたしなぁ、起きるつもりだったんだけどねぇ。取り敢えずは大人しく寝とこうかな、






30:  [×]
2017-09-03 23:28:56





眠い眠い、吃驚だわァ。
今週末は結構寝ましたね、やっと頭すっきりしてきたから、とか言ってもなかなか来てもらえないですよねェ、お客さ-ん、いらっしゃいよ-、とか。







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle