TOP > BLなりきりチャット

《  男性声優でわちゃわちゃ! / bml  》/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神 谷 浩 史 。 [×]
2017-08-29 15:31:58 

※ ナ マ モ ノ が 苦 手 な 方 は ブ ラ ウ ザ バ ッ ク 推 薦 ※

…――はい、観覧ありがとう。此処を覗きに来てくれたって事は少しでも興味があるって事で良いよね?(  椅子へ腰掛け脚組み / 態度  ) 此処では僕の同業者を募集してるんだけど、そうだなぁ…同年代とか歳が近い人で言うと櫻井孝宏とか小野大輔、中村悠一、杉田智和、安元洋貴、鈴村健一、福山潤。この辺りが来てくれると話しやすいかもしれないね。(  こくり  ) …嗚呼、でも勘違いしないで欲しいんだけど、別に俺がアイツ等と会いてェ訳じゃねーから。(  すぱ、はんッ / ツンデレェ  )

# rule
_サイト規約及びネチケット厳守
_ロルは豆~長まで ( 自ツや長さは自由だが必ず付ける事 )
_飽くまで御本人とは関係ないというスタンスで
_仄々、恋愛、友情、ギャグ等何でも◎
_声優好きさん大歓迎!
_一週間不在の際はリセット ( 報告で延長可 )
_荒らしや横槍等は通報
_皆んなで楽しく!
_cpが成立した場合は一対一への移動可

…こんなモンかな。さて、お堅い話はこの辺にしてそろそろ始めようか。(  掌ぱんッ  ) さっき同年代の奴等の名前を出しちゃったけど、勿論アイツ等以外の声優さんも歓迎するから、気軽に参加してくれると嬉しいです。それじゃあ良縁を願って…。(  ふ、手ひらら  )

- 募集開始 -

1: 匿名さん [×]
2017-08-30 22:46:02

(武内駿輔くんで参加させて頂いてもよろしいでしょうかっ。若手声優さんなのでもしかしたら絡みにくいかも知れません、すみません(´`;))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle