TOP > 個人用・練習用

  (  偽りの言葉  ) /588


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
569:  鋼 [×]
2017-10-01 21:35:58








上げよ。










570: 新月 [×]
2017-10-01 21:58:14



よせよ、照れるだろ///
無関心とかなんか空しいよな
俺が鋼と話せなくなるっつう害がある!
いつかは慣れる!たぶん!

571:  鋼 [×]
2017-10-02 03:25:27






新月


新月が照れるとこ見れるとはな。可愛い。
そう?俺の周りの奴等は全員無関心だから別に良いかなって、慣れてるしな。此処に来てくれる奴等は全員俺なんかを見てくれてる。
俺なんかと話せなくても新月には沢山友達とか居そうなのに。
多分かよ。









572: 新月 [×]
2017-10-02 23:04:21



可愛くはないだろ、たぶん
どこも現実は似たようなものなのかもしれないな。文章だけの世界だからこそ互いに偏見もないし、人を大切にしようと思えるのかもしれないな
友達はたくさんはいない、その数少ない友達の一人が鋼で、俺は俺の手で大切にできる範囲の友達しか作らないよ。だから、鋼も大事なんだ
だってわかんねぇじゃん、でも、慣れないとも限らねぇだろ

573:  鋼 [×]
2017-10-04 22:50:22







新月


返事遅れて悪い、色々有りすぎてちょっと不安定だった。
もしまた居たら絡んでやって。










574: とあ [×]
2017-10-04 22:58:31





ちょっと日本に居なかったんだけど、やっと帰ってこれたぞ-!皆久しぶり !





575: 新月 [×]
2017-10-04 23:00:19

不安定か、お疲れ様
全然いるぞ!コードのように絡むぜ(笑)

576: 新月 [×]
2017-10-04 23:09:46

とあさん

お帰り
お土産は?

577: とあ [×]
2017-10-04 23:12:58





新月さん



フランスで青いチョコ買ってきたんだけど、食べる ?






578: 新月 [×]
2017-10-04 23:17:39

とあさん

食べる!

これからの時期チョコが美味しいんだよ
コーヒーにも、酒にも合う

579: とあ [×]
2017-10-04 23:20:06





新月さん


じゃあ、あげる-!

珈琲とチョコって確かに合うよな、お酒は試したことなかったから今度試そ、






580: 新月 [×]
2017-10-04 23:39:14

とあさん

ありがとう、わーい、嬉しい!

俺コーヒー中毒なんだよ、あと甘いもの中毒
コーヒーと甘いものがない世界なんて、滅べ!

581:  鋼 [×]
2017-10-05 08:09:29







とあさん


お帰り、何処行ってたんだ?
とあさん全然来てくれね-から何かあったのかと思った。



新月


ん、悪いな。
コードのように絡むのか。










582: 新月 [×]
2017-10-05 23:12:08



いやいや、鋼だって俺が疲れてるとき言ってくれるじゃん

絡むよ?クリスマスツリーのLEDのコード並みに絡む
でも明日からまた数日来れないかも
運よく来れたら顔だすわ

583:  鋼 [×]
2017-10-06 20:45:58







新月


そうだっけな、覚えてね-や。

すげ-絡むな、クリスマスツリーとかすげ-なおい。りょ-かい、別に新月の来れる時にでも良いからな。そんな無理してくる場所でも無いしな。










584: 新月 [×]
2017-10-07 22:51:15

ただいま帰ったぞ

585:  鋼 [×]
2017-10-08 19:31:01







新月


お帰り、結構早かったな。










586: 新月 [×]
2017-10-08 23:11:24



用事が早く片づいたからな

587: とあ [×]
2017-10-08 23:44:42





鋼さん



フランス行ってきたの、愉しかった。
ごめんよ、本当は早く来たかったんだけどさ..






新月さん


やっほ、おかえり !









588: 新月 [×]
2017-10-09 00:00:37

とあさん

ただいま
そして、とあさんもお帰り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle