TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 01:34:48

軽い気持ちで踏み込む気はないさ…とは言え主の口からは聞けんだろうしなぁ
(怪我は心配で今までどんなことをされていたのかも分からなくてはお手上げだなと悩み

22: 白夜 [×]
2017-08-29 01:40:22

光忠
摘発した審神者に聞いてみるとか
(相手と一緒に悩んでいると内の本丸宛に封筒が送られてきてはずいぶんと分厚くなんだろうと思い)

23: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 01:47:25

それが1番早いかもな…なんだそりゃ?
(相手の案に頷いてはそれがいいかもしれんと頷いていれば届いた封筒に首を傾げて

24: 白夜 [×]
2017-08-29 01:52:33

光忠
あっこれはあの子が前にいた本丸のこんのすけがまとめた資料だもしかしたら書いてあるかも広間でみんなで読もう
(差し出し人が主が前にいた本丸のこんのすけになっていては本人以外がお開けくださいと書いてあり)

25: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 02:03:25

お! 丁度いいな…拝見しよう
(相手の言葉に頷いては皆で大広間に集まり、封筒を開けて中を見て

26: 白夜 [×]
2017-08-29 02:08:05

光忠
あっこれは彼の元の本丸の刀剣リスト
(一番最初に出てきたのは刀剣リストでおかしな部分がすでに出てきて更新日はちょうど一月前で鶴丸国永の名前だけがリストに載っていなくて)

27: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 02:16:30

ん? 俺の名だけ無いな
(リストを見ながら不思議そうに首を傾げては何故だ?と




28: 白夜 [×]
2017-08-29 02:22:41

光忠
(次のページをめくってそのわけがわかり衝撃を受けながらも読み上げて)
4月20日白金台にて出陣ちゅうに鶴丸国永刀剣破壊

29: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 02:24:46

!?……成る程な
(相手の言葉に固まるもののリストにない理由は分かったがならば何故俺に怯えるのかと首を傾げて

30: 白夜 [×]
2017-08-29 02:31:20

光忠
まだ何か書いてある4月20日朝主様と鶴丸様がちょっとした本当にちょっとした意見の食い違いにより口論になっているの目撃、その後仲直りもしないまま鶴丸様は出陣のち破壊
(こんのすけがつけただろう日誌的なものをたんたんと読み上げ

31: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 02:34:06

仲直りしてないのか……後ろめたさから怯えるってことはないよなぁ、やはり前の俺も主をぎゃくたいしていたのか
(うーんと首を傾げては頭を悩ませて、他には何かないか?と

32: 白夜 [×]
2017-08-29 02:39:10

光忠
うん、このページの最後にはこう書いてあるそれからです皆様の様子が豹変したのは
(そのページの最後にかかれていたことを読み上げては様子が豹変したという文章に疑問を覚えて)
4月20日って今日は7月20日ちょうど3ヶ月前

33: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 06:24:56

豹変?…俺がきっかけでぎゃくたいが始まった、じゃないだろうな
(読み上げが途中で終わり明らかに不穏であるのを悟れば眉を寄せて

34: 白夜 [×]
2017-08-29 06:49:42

光忠
どうやらそうみたいだよ鶴さん
(続きのページを見ながらそう言い相手に見せては読み上げるべきか迷ったのでひとまず相手に見せて)

35: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 07:05:43

…つまり俺はぎゃくたいとやらはしてない…のか?喧嘩しただけか?
(うーんと悩んでいたが相手にページを見せられては中を覗き

36: 白夜 [×]
2017-08-29 07:11:13

光忠
そうみたいだねこれを見る限りでは個々の鶴さんはなにもしてないみたい
(ページをめくって相手に店ながらそう話してはあとのページはとてもじゃないが見せられる内容じゃなくて手当てもあるので薬研にはみせて

37: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 11:19:17

んん…なら、なんで俺にも怯えてるんだ?
(相手の言葉に頭を悩ませては鶴丸国永が何もしていないというならおかしな話だと思い

38: 白夜 [×]
2017-08-29 12:06:13

光忠
あのねここからは僕の推測なんだけどきっとあのこは鶴丸国永を失ったという現実に怯えてるのかも
(相手が頭を悩ませながらそう話せば自分の憶測だけどといいながらそう話して)

39: 鶴丸国永 [×]
2017-08-29 12:14:17

…成る程な。他の奴らは俺が折れたのが原因で荒れてぎやくたいしてってことでいいのか?
(相手の言葉に納得しつつ、なら可能性的に主の傍に入れるのは己かと少し嬉しく思いつつ疑問を解決する為に資料を見せてもらい

40: 白夜 [×]
2017-08-29 12:20:55

光忠
多分そうだと思う
(相手に資料を渡してはそう言いながらでも間違ってる気がするとそう呟いてから続けて)
だからってだからってあの子をいじめることないのに間違ってるよ絶対

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle