TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1045: 白夜 [×]
2017-11-19 23:27:20

(しばらくしてから目覚めては鶴丸と相手の名前を呼びながら相手にスリスリと甘えだして

光忠
なんか親鶴と雛鶴みたい
(微笑みながら二人の様子を見ながらもそう言いしっくり来るなと思い

1046: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 08:31:16

おいおい、おれは産んでないぞ
(ケラケラと笑っては主におはようと声をかけては光坊からお誘いだぞと)
3人で買い物に行かないか?

1047: 白夜 [×]
2017-11-20 12:02:38

うん行きたい
(おはようと返してから微笑みながら頷いては行きたいと話して

1048: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 12:09:22

決まりだな、光坊支度しないとな
(ニッと笑っては光忠の方に顔を向けてはワクワクした様子で

1049: 白夜 [×]
2017-11-20 12:17:09

光忠
そうだね
(微笑みながら頷いては立ちあがり準備をしに行きついでに必要なものがないか見ておこうかなと思い

1050: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 12:24:43

さて、主も支度するぞ
(寝てたからなぁと軽く髪を撫でては櫛借りるぞと声かけてから相手の髪を整え始めて

1051: 白夜 [×]
2017-11-20 20:15:57

ありがとう鶴丸
(髪を整えてくれる相手に微笑みながらもそう言いながらじっとしていて

1052: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 20:24:12

よし、終わったぞ。から羽織って行くかい?
(相手の支度を終えればにこりと笑って格好良くなったぞと頭を撫でて

1053: 白夜 [×]
2017-11-20 20:32:23

うん羽織っていく
(微笑みながらそう言いかっこいいと言われるとうれしそうにありがとうと呟いて

1054: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 20:38:48

おう、承知した
(ニッと笑っては自分も軽く身だしなみを整えて2人で光忠のもとに行き)
おーい、光坊! 支度終わったぞ

1055: 白夜 [×]
2017-11-20 20:50:23

光忠
じゃあ行こうか
(微笑みながら頷いてはゆっくりとあるきだしてはいい天気だと思い

(いい天気で気持ちいいなと思いながら2振りと歩いていて

1056: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 21:00:08

主、朝は平気かい?
(のんびりとした空気の中歩いていれば時折声をかけながら

1057: 白夜 [×]
2017-11-20 21:29:12

うん大丈夫
(微笑みながら頷いてはそう言いながら嬉しそうに歩いていて)

1058: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 21:35:52

よかった、痛くなったら無理せず言うんだぞ
(相手の手をそっと握ったまま歩いていれば光忠の方を向いて問いかけて)
因みにその店はどこにあるんだ?

1059: 白夜 [×]
2017-11-20 21:46:14

光忠
すぐにつくよ
(微笑みながら二人の会話を聞いていていては聞かれるとそう話して

(頷いては微笑みながら嬉しそうに歩いていては手を握り返して

1060: 鶴丸国永 [×]
2017-11-20 21:50:24

(なんだが家族のようだなぁと居るはずもないものを考えては1人クスリと笑って

1061: 白夜 [×]
2017-11-21 05:37:19

鶴丸?
(ひとり頬笑む相手を見てさそう言いながら首をかしげて

1062: 鶴丸国永 [×]
2017-11-21 06:27:43

あぁ、いや。なんでもないんだ
(相手が不思議そうに此方を見てくれば苦笑しながら頭を撫でて

1063: 白夜 [×]
2017-11-21 06:48:08

そっか
(微笑みながら嬉しそうに相手を見上げては歩いていて

光忠
ついたよ
(微笑みながらそう言い大きいショッピングセンターについて

1064: 鶴丸国永 [×]
2017-11-21 06:52:05

おー、大きいなぁ
(光忠の言葉に顔を上げてはショッピングセンターを見上げて確かにここなら色々ありそうだと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle