TOP > 質問・相談

 子供にも糖尿あるときき、あたしそのほとり。お父さんに一年半しかられてる涙。/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 彩ちゃん [×]
2017-08-28 10:28:19

明日が検査予定(涙)毎日マラソンしたが、またヘモグロビン高い心配(涙)高いとお灸すえられそうから、いきたくないが、いかないとやばいし(涙)薬なくなったから(涙)ジレンマ(涙)

23: 彩ちゃん [×]
2017-08-28 15:10:55

もし、ヘモグロビン変わらなかったりしたら、お灸だ(涙)怖いから検査いきたくないが、薬なくなったし、困った(涙)

24: 彩ちゃん [×]
2017-08-28 15:12:35

毎日先週からマラソンしてるが、大丈夫かな?(涙)

25: チャットファンさん [×]
2017-08-28 15:46:39

こんにちは^^彩ちゃんっていろんなトピで見かけるね^^何年生なの?私は高2だよ^^同じかな? 

26: 匿名さん [×]
2017-08-28 17:16:33

彩ちゃんは高一

27: 通りすがりさん [×]
2017-08-28 17:36:19

最近の高校一年生の国語の文章能力ってこんなに下がったの!?
ごめん、正直驚いちゃった・・私が高校一年生のころにこんな他人に読みにくい文章書いたら国語の先生に居残りさせられたり成績学年ワースト一位だよ・・

28: 匿名さん [×]
2017-08-28 19:37:11

彩ちゃんはかなり特殊な例かと
あまりにも特徴的な文の書き方をするので、勝手に知的障害のある方かと思っていました

29: 彩ちゃん [×]
2017-08-28 22:33:26

チャットファンさん、本当に偶然だね\(^o^)/高1だよ♪

30: 彩ちゃん [×]
2017-08-28 23:18:26

27、28、あたしは普通の女の子で女子高生!障害者じゃない(涙)

決めつけないで!!

31: 匿名さん [×]
2017-08-28 23:19:55

若いのに糖尿病ってなんでなるんだろう
甘い物の食べ過ぎとか?

32: 一見さん [×]
2017-08-28 23:20:14

決めつけた、というよりは
そう見える、と言ってるだけだと思うけど。

33: 通りすがりさん [×]
2017-08-28 23:32:15

彩さんの様に思春期に発病するのは1型のはずですから遺伝的なもので、本人の不摂生が原因ではないはずです。
今の彩さんは厳しい食事制限を我慢出来ずに過食になってしまっているようですが。

34: 匿名さん [×]
2017-08-29 00:23:42

お母さんもお父さんに言われて減量しているらしいから、遺伝なのかしら

35: 一見 [×]
2017-08-29 02:12:07

中年以降の糖尿病は、不摂生やストレスが原因と言われているけど、彩ちゃんのような若い子は遺伝だろうね。
知り合いに小学生でインスリン打ってる子がいる。

36: 彩ちゃん [×]
2017-08-29 11:13:26

またお父さん、糖尿はアウトだとかまたおどすように(涙)怒らないでほしい(涙)最近あまりなかったのにここ一週間やけにきびしくなった(涙)糖尿のはなし

37: 匿名さん [×]
2017-08-29 11:15:35

あっちでTさんに相談に乗って貰ってますよね?
他の方からのメッセージに返信していませんよね?

38: 彩ちゃん [×]
2017-08-29 11:17:11

それは、全然。また、火曜日健康診断結果みせるんじゃなかった(涙)最近糖尿にたいし、あまり厳しくなかった(涙)

39: 彩ちゃん [×]
2017-08-29 11:17:39

なぜ、ほめるはずが、おこったのか(涙)

40: 匿名さん [×]
2017-08-29 11:27:53

これは相談じゃなくて呟きなんでしょ
独り言だから回答求めてないのさきっと
ここは彩ちゃんの呟き場だったのだ

41: 通りすがりさん [×]
2017-08-29 11:31:12

両耳さんのトピで、わざわざ私のトピに来てって、この子言ってたけど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle