TOP > 個人用・練習用

  溶けたアイス、  /58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  [×]
2017-08-29 22:25:37






意外性は大事だと思う。所謂ギャップってやつだね。ギャップ萌え、とかよく聞くけど良くも悪くも驚かされるのは嫌いじゃない。






40:  [×]
2017-08-29 22:27:20






大切な人なら、悪いギャップを打ち明けてくれる方が嬉しい。もちろんかっこよかったり可愛かったりするギャップも好きだけど、自分の悪いところッてなかなか見せたがらないでしょ?だからそういう部分を見せてくれたら、…ああ、僕少しは信用されてるんだなあって。






41:  [×]
2017-08-29 22:28:04






自分はなかなか見せようとしない卑怯者だけどね(ふは、)






42:  [×]
2017-08-29 22:50:56





ごめんね、ごめん。君を大切なことに変わりはないんだ、







43:  [×]
2017-08-30 15:39:46






涼しくなったなあ。…夏が終わる。







44:  [×]
2017-08-30 15:43:04






静かな絶望の先には何があるんだろ。






45:  [×]
2017-08-30 16:07:10





こんにちは
梅雨らしくない梅雨が終わったかと思えばあっという間に夏が来て、
梅雨のような雨が続いたかと思えば、もう涼しい風が吹き始めましたね。

なんとなく気になって声をかけてみたのですが……、変わりやすい季節、体をこわさないようにお過ごしくださいね。






46:  [×]
2017-08-30 18:29:33






◇、奏さん

こんにちは。なんだか素敵なポエムみたいだ。…遊びに来てくれてありがとう。こうやって誰かが誰かに声をかけてくれる、暖かいところだね、此処は。(にっこり、)
君も体調を崩さないように気をつけて、





47:  [×]
2017-08-30 18:30:29






美術館でいろんな時代のいろんな人の描いた絵画を眺めてると心が洗われるような感覚に陥る。







48:  [×]
2017-08-30 18:33:34






例えば楽しげな王様とその家族が船に乗って遊覧してる絵。一見すれば平和そうな街、楽しそうな家庭、幸せそうな人々。でもその王様は10日後には革命で斬首される。作者はその一連の物語を知っていて、あえて幸せそうな日々を描く。その本意はどこにあるんだろう?…とかね。考え出すと深い世界だ。






49:  [×]
2017-08-30 18:36:38






空腹…。






50:  [×]
2017-08-30 22:05:36






蛍って何であんなに寿命が短いんだろう。
冬の蛍、見てみたいなあ。






51:  [×]
2017-09-02 23:09:32






柄にもなく相手の言動に一喜一憂したりして、ドキドキするようなやり取りがしたい。






52:  [×]
2017-09-02 23:09:54






ちょーっとあげてみましょうかね。






53:  [×]
2017-09-02 23:13:22






何もせずに悲観する前に、出来ることを。あらゆる手をし尽くしてから悲観しても遅くはないはず。







54:  [×]
2017-09-02 23:14:21






そういう訳で君が怒って出ていってしまったスレにもう一度書き込んでみた。もう返事が来なくても、もう会えなくてもいいや、くらいの気持ちで言いたいことは言えたかな。






55:  [×]
2017-09-02 23:23:12





なんて自分勝手な奴なんだろう。
人間、自分が一番可愛いのかな。






56:  [×]
2017-09-02 23:25:44





アルコール久しぶりだなあ。…酔わないけど。
飲んでも飲んでもシラフみたい。燃費悪いなあ(はは…、)







57:  [×]
2017-09-03 01:04:07







はー、風呂はいらなきゃ。めんどくさい。
ほんとこの時間自分との戦い()







58:  [×]
2017-09-03 03:30:07





夜中の散歩したいぐらいいい気温。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle