TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初めまして/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スヌーピーさん [×]
2017-08-26 14:01:36 ID:fd38fe4bb

スヌーピーです。宜しくです。


1: 匿名 [×]
2017-08-26 15:54:41

どの口で初めましてを言ってんだ?
ここにいるほとんどのユーザーは、すでのあんたのこと知ってるぞ。
まあ、会話した(できた)ことのある人は少ないだろうけど。

2: 匿名 [×]
2017-08-26 15:57:31

すでに40いくつあるのにまだ立てるんですか?
根気よくトピを使えない人が根気よく他人と話せるんですか?
よく考える習慣を身に付けてください
あなたに必要なのはトピではなく会話力と根気と思考力と思います


3: 匿名 [×]
2017-08-26 16:00:48

女性目当てならアダルトサイトをおすすめします
セイチャには出会い目当てで利用してる人はいませんよ
あしからず

4: 匿名さん [×]
2017-09-10 12:35:41

またか

5: 常連さん [×]
2017-09-10 13:05:50

きもっ

6: 匿名♀ [×]
2017-09-10 18:56:02

もう48もトピをつくってる
100いきますね

むだ

谷啓介でもあるから50は越えてるか

むだ

7: 匿名♀ [×]
2017-09-11 13:37:34

45のおっさんが学生トピにトピをつくってそこまで他人と話したいわけ?


8: 匿名♀ [×]
2017-09-12 18:18:16

いったいスヌーピーさんもしくは谷啓介さんは何回「初めまして」をカキコしトピをつくるのでしょう?
100なりますよ

9: 匿名♀ [×]
2017-09-12 19:10:33

このサイトでスヌーピーさんもしくは谷啓介さんを知らない人はいません
「初めまして」でもうトピをつくらないでください

10: 匿名♀ [×]
2017-09-13 15:46:11

あなたの「はじめまして」は見飽きたしトピ乱立しすぎ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle