TOP > 中学生・高校生チャット

みんな……、たかしって、覚えてる?^o^/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永久のたかし信者 [×]
2017-08-25 16:51:32 

たかしのこと知ってる人~ ^o^ノ
あ、たかしに関連しない話題は絶対にださないでね!^o^
私はたかしの居場所がしりたい!


1: 名無しさん [×]
2017-08-25 17:34:03

あなたではないんですね?

2: 匿名さん [×]
2017-08-25 17:37:09

見たこと一度も茄子
過去の人?

3: 永久のたかし信者 [×]
2017-08-25 17:38:26

ああ違います!!そんな!恐れ多い!!
ところであなたは、たかしくんの存在そのものを知っていますか?

4: 信者 [×]
2017-08-25 17:39:31

去年の神 茄子!

5: 匿名さん [×]
2017-08-25 17:41:52

そうなんだ、神ねえ~
ポッと、すぐ出てきそうな感。

6: 信者 [×]
2017-08-25 17:59:00

いや多分永久追放されてる

7: 匿名さん [×]
2017-08-25 18:10:04

神とか信者って意味わからないけど、主一人だけじゃないの?

8: 信者 [×]
2017-08-25 18:14:14

ん?ごめん、主名は永久のたかし信者だと長いから信者って略させてもらってるよ。
神はたかしくんのことだよ。信者は自分自身のことを称しているんだよ。
主1人ってどういうこと?これが私の自演だって?そんなことしてなにになるのさ、私はたかしくんの居場所が知りたいだけなのに

9: 信者 [×]
2017-08-25 18:23:47

あ待って、そういうことか。私の理解力がたりなかったね。でも訂正するのも面倒くさいしスルーでいいかな??

10: 匿名さん [×]
2017-08-25 18:24:26

違います。
神とか信者って思ってるのは主一人だけじゃないの?
て事。

11: 信者 [×]
2017-08-25 18:26:49

神って思ってる人はあと数人いるよ^o^
まあ信者って自称してるのは私くらいだろうけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle