TOP > 個人用・練習用

ただいまっていえるばしょ /142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2017-09-04 17:00:32




たーだいまっと。

初日の内にいい感じの角っコ獲得してテンション上昇中。角っコって誰の通り道にもなんねぇから、自分だけで占領出来んだよなー。





102:  [×]
2017-09-04 17:06:08




昼飯足りなくて腹がずっと鳴りっぱだったモンで 早めに帰れてよかったわ。





103: ねこ [×]
2017-09-04 17:09:29





おじゃまします、してもいいですか?( ちら )






104:  [×]
2017-09-04 18:32:39





勿論。拒む理由がねえっつーか、寧ろ大歓迎。
辛気臭い所だけどそれでも良けりゃあ どーぞお上がり下さい、ってな。( 座布団差し出し / ふは )





105: ねこ [×]
2017-09-04 19:09:13





良かった。何か何だろう、立ち寄ってみたくなったのです。( 出された座布団に正座 )

ご飯がもうすぐなんだけど、何だか退屈で。( ふふ )






106:  [×]
2017-09-04 19:30:14




成る程なぁ、そう思って貰えんのは光栄。
_って、おい。そんな畏まられると此方まで緊張しちまうじゃねえか。( 釣られて背筋伸ばし / あたふた )

あー身に覚えあっかも。( 頷き ) 飯待ち時間って完全飯の脳だし、何つーか手持ち無沙汰みてぇな、





107: ねこ [×]
2017-09-04 20:32:14





え、じゃあちょっとだけ崩すよ。( 体育座り )

そう!それ!でも今お腹いっぱい食べたんで満足満足です。( はふ )今日の夕飯はピーマンの肉詰めでしたー。( うまうま )






108: ねこ [×]
2017-09-04 21:43:36





あー!!!

す、すみません!!!あげちゃってました…。( おろおろ )






109:  [×]
2017-09-04 22:36:00




ん、それで良し。( 満足気 )

おぉそりゃまた旨そうな。( 涎たらり ) 肉詰めとか久しく食ってねぇなぁ………





110:  [×]
2017-09-04 22:46:10




落ち着け落ち着け。そんなん気にしてねぇっての。( けらけら ) 寧ろあと数日で上げようかと思ってたんで、手間が省けたってくれーかな。





111: ねこ [×]
2017-09-04 22:47:32





畑で採れたてのピーマンだったらしく、なかなかに大きくてごつかったですよ!( ひひ )

っと、涎が…。( ふきふき )






112: 百樹 [×]
2017-09-04 23:35:12




おかえり門、!ただいま俺、(
も- いないかな、なっかなか時間合わないわ悔しい、←





113:  [×]
2017-09-07 19:16:35




ねこさん

採れたてのヤツって瑞々しくていいよな。肉もいっぱい詰められそーだ。( 負けじとひひひ、← )

おぉ? こりゃどーも
ねこさんって面倒見いいのなぁ………( 頬ぽり )




おかえりアーンドただいま、百。
そっちの時間軸で行くとお久しぶりも加わんのかね?( けらけら )

気紛れ飽き症なモンで、安定して来られねえしな………いつなら合うのやら、( 遠い目 )





114:  [×]
2017-09-07 19:25:53




家出んのとんでも遅くなっちまったわ。
珈琲冷めるまで待とうとかフラグでしかねーっての…





115:  [×]
2017-09-07 19:27:44




"いい子" とーった。





116:  [×]
2017-09-07 21:06:06




たーだいま、

そろそろ換気しねぇとヤバイかな。入った瞬間の空気がもわっとしつつある。
本日はスーパー二軒とKALDIを梯子。
目当ての葉物野菜の他 嗜好品を多数購入した模様。





117: もと [×]
2017-09-07 22:34:58


(引き戸ガラガラ)ただいまーっ
こんばんは門さん
最近は涼しくなってきましたが帰ってくるともわっとしますよねー。門さんKALDI好きですか?私もコーヒー豆を買いによく行きます。それと生ハムも。店内見てると変わった物とか輸入品が多くてつい買い過ぎてしまいます。(たは、)門さんは何を買っていますか?おすすめなどありましたら教えてください(ぜひぜひー)

夜は寒くなってきましたのでお互いに寝冷えには注意しましょう。おやすみなさい☆”



118:  [×]
2017-09-14 00:52:30




おー、お帰りもとさん。

豆ってことは挽くトコからやる派? ( おお、 )うちはドリッパーすらねぇモンで、フィルター込のお手軽セット買ったくれーだわ。( たはは )
オススメっつーかよく買うのはトマト缶かな。スーパーより安く買えるモンで、実はこれがお目当てだったりする。( ← ) エスニック系のインスタントも意外に安いんでちょくちょく買ったり…
珈琲含め KALDIはまだまだ未開拓なんで、寧ろこっちが教えて貰いてーくらい。差し支えなきゃ もとさんのオススメも教えて下さい。( 深々 )

そろそろ寝具の入れ換えもしなきゃ不味いよな………とぼやきつつ本日も夏物マットにて就寝。おやすみさん。☪





119:  [×]
2017-09-14 00:55:32




☪☪☪~
お、ちゃんと貼り付けられてんなぁ。





120:  [×]
2017-09-14 01:07:48




1週間経っても何も変わりねぇわー。相変わらず部屋はもやっとさん。
人んち泊まったり泊まられたりした分多少部屋片したくれーのモン。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle