TOP > 個人用・練習用

ただいまっていえるばしょ /142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-24 21:38:36 



 半也.話し相手募集





1:  [×]
2017-08-24 21:45:36



お帰り、に憧れる日が来るとはなぁ。




2:  [×]
2017-08-24 21:53:00



どーも おこんばんは。

誰も居ない家に向けて言うより、此処でただいまを言う方が幾分かマシかと。
ま、家にすらまだ着いてねぇんだけども。( ふは )




3:  [×]
2017-08-24 22:02:06



蝉が入ったくらいで車両移動するんだな。
もう夏も終わりなんだし、そっと見守ってやりゃあいいのに。




4:  [×]
2017-08-24 22:31:28



ただいま、愛しの我が家。

毎度鍵の回す向きが分からず、ガチャガチャやってるよーな。いつかご近所さんに通報されねえか気掛かりだな………( 肩ぶるり )




5:  [×]
2017-08-24 22:37:38



お、家主さんから置き土産か。
ちょっとしたモンでも貰い物ってのは嬉しいよなぁ。( うしし )

チョコ菓子みてぇだから、溶けないよう仕舞っとこうな。




6:  [×]
2017-08-24 22:39:45



やっぱ家はいいよなぁ、このまま何もせず寝ちまいたくなる。( 目附せ、床ごろり )




7:  [×]
2017-08-24 22:48:49



明日はとーとー面接か。
あんま受かりたくねーけど、落ちても凹むからなぁ。( 頭抱え )




8:  [×]
2017-08-24 23:10:33



そーいや 今日行った中華料理屋で和風総本家見てたんだけど、あれってまだやってんのな。( 目ぱち )
見たの数年ぶりで懐かしさが半端ねーんだ。

店主のおっちゃんと「鶴ですかねぇ」とか話しながら天津メンをずるずるずる、と。
めっちゃ旨かったし、居心地がサイコーなんだよなぁ。( しみじみ )




9:  [×]
2017-08-24 23:30:04



映画観ると必ず頭痛くなんなぁ………。( 顔顰め )




10:  [×]
2017-08-25 00:56:45



昔は簡単に飲めてた錠剤が、
うまく飲み込めなくて死ぬかと思った。




11:  [×]
2017-08-25 01:15:41



吐き気のトッピング付きかよ。
映画もっと観てぇのに、イチイチ頭痛くなるんじゃやってらんねーな。( 身震い )

発症もちっさい頃の映画観たときだったし、目ぇ弱いのかねぇ………




12:  [×]
2017-08-25 08:16:52



おはよーう。( 片手ひらり )

珍しく6時に起床したんだが、8時はあっという間だったわ。今朝は納豆トースト2枚………いや、俺もどうかと思うが、期限が今日迄でよ。( ははは、 )




13:  [×]
2017-08-25 11:33:17



何度読み返しても矛盾したことしか書いてねぇや。1日精々4…いや、5時間くらいで働きてぇんだけど。( 求人サイト見つめ / うーむ )
このバイト、マジで時間固定なんだろうか。

………あー、もうめんどくせぇ!( スマホぽい
 )
面接行って聞きゃあいいんだけど、田舎モンみてえで恥ずかしいんだよなぁ~~( 顔覆い / ごろごろ )




14:  [×]
2017-08-25 11:37:07



変なとこ改行しちまったせいで、括弧綴じが仲間外れだ。
悪気はねえから拗ねんなよ。( 肩ぽふり )




15:  [×]
2017-08-25 13:20:48



人付合いクソ程苦手。
自分からアクション起こせねえから、まず見向きもされねえ。そんでみんな嫌いになって、不意打ちで好意見せられて好きになって。
運良くちゃんと好かれても、一定まで来られると突き放して 終いにゃ逃げちまう。

長く仲良くやってる奴等を怨めしく見てたが、続かねぇ理由が自分にあったっとは。
こんな性質ですぐ人肌恋しくなるから救いようねぇなあ。




16:  [×]
2017-08-25 13:42:45



幼馴染とかすげえよなぁ。
小中なんて、クラス変わりゃあほぼ疎遠だ。




17:  [×]
2017-08-25 13:46:25



星付く機能要らねぇ。




18:  [×]
2017-08-25 14:12:55



一方的に相手を知ってどーすんだっての。( はぁあ ) その辺の人が言ってたけど、知らんぷりが世渡りの秘訣らしい。




19:  [×]
2017-08-25 21:25:42



今更引き留められたわ。何も泣くこたねぇだろうが………( はは、 ) どうせ失敗すんだから笑って見守ってくれよ。

いってきます。
終わるのとか待たず、ちゃんと寝てろな。




20:  [×]
2017-08-25 22:30:26



既に大失敗。
やっぱ自分は凡骨だったな。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle