TOP > その他のテーマ

電子日記/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: テクノ [×]
2017-08-24 00:23:48 

身の回りにあった実際の事でも、架空の事でもお好きなように。


1: テクノ [×]
2017-08-24 00:30:24

朝から雨が降ったり止んだりとよく分からない天気だった。それにずっと曇っている上に、気温が低めなせいか今夜はちょっとばかり冷えている。けど、うちの犬が一緒に寝ていて温かい。既に寝息を立てているし、私もそろそろ眠ろう。

2: テクノ [×]
2017-08-24 23:03:55

喉が渇いたから少し飲み物を飲みに台所へ行っただけなのに、何かくれるのかと思ったらしく後ろを着いてきた。両耳をピンとしながらこっちを見つめている。凄く期待に満ちた表情が可愛い。最初はそんなつもりなかったのに、ついついおやつをあげてしまった。

3: テクノ [×]
2017-08-26 00:43:16

久々に通ったからか普段にはない疲労を感じる。日中は曇っていたにも関わらずクーラーがあまりに駄目な物だし、人もいるから蒸し暑かった。暑いのはやっぱり嫌いだ。どうもイライラしてくる。それで余計疲れているのかもしれないけど、明日は休みだから助かる。

…書いてる最中、隣で犬が短く吠えた。チーズが欲しいらしく文句を言っている。

4: フルちゃん [×]
2017-08-26 00:52:52

こんばんは♪
ワンちゃんは、可愛いですよね。禁欲生活を、一週間やり遂げました。

5: テクノ [×]
2017-08-27 01:11:20

うちの犬は体毛が白いから、暗い空間にいても何気に目立つ。外にいればより目立つ。普段と比べて真っ白かつ体がちんまりと見えて面白い。雪が降っていない限り、自然界では本当に白が目立っている事が分かる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle