TOP > 個人用・練習用

  手紙  /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   鉛筆   [×]
2017-08-22 05:17:21 



宛先のない手紙を書いています
入室はご遠慮ください








1: 鉛筆 [×]
2017-11-09 12:56:23



5次元にかわれて それでも君をみるよ
また「はじめまして」の合図を 決めよう
君の名を 今追いかけるよ

-----
今日の私は、何だか元気が無かったけれど
たった今、元気になりました。

寒くなってきたね
貴方の黒いジャケットの中にポケットがあるならば
スモールライトで照らして中に入れて欲しい
ちょっとはカイロ代わりになるかもしれないよ

そんなバカな事を考えしまったよ



2: 鉛筆 [×]
2017-11-11 02:42:50




あゝ許されるのであるならば
あなたのお側へ置いてもらいたい

どうやっても
この邪な想いは消えてはくれぬ

あゝあなたの側へ行って
今すぐに温めておいた手で
その冷たくなった頬に手を当て
温めてあげたい

でも
貴方は車に乗って通勤しているようだし?
そんなにほっぺ冷たくねェよ
とか言いそう

あゝ貴方の側で
抱きしめ合って
脚を絡めて眠りにつきたい
ヒンヤリした足先までも
愛おしくなるだろう

あゝ貴方の事を
沢山知りたい
そして
私のことも
沢山知ってもらいたい

ヘビーすぎるぜ、とか言いながら
頭を撫でて欲しい
大丈夫って言う代わりに
そっと
唇を重ねて



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle