TOP > 質問・相談

歳の差/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Chi_yama [×]
2017-08-20 22:02:59 

恋…なのかどうか、分からない段階での相談です。
40代前半独身男性×20代後半独身女性の恋愛ってアリですか?


1: 常連さん [×]
2017-08-20 22:25:23

こんばんは。  

失礼ですが、あなたは男性ですか?女性ですか?

2: プリム [×]
2017-08-20 22:28:58

こんばんは!
46歳の男性にLINEで愛してるを連呼される24歳の女子です。歳の差はいくつでもアリかなと考えていたのですが、いざそんな風に言われると正直気持ち悪く感じてしまいます。その男性が何を考えて愛してると言ってくるのか真相は定かでないですが…。
主さんのお気持ちを害してしまったら申し訳ありません。


3: セイチャットファンさん [×]
2017-08-20 22:34:51

>2
46歳は40代後半、あなたとは親子ほどの年の差ですもんね。
そして、「愛してる」はもっと距離が近い人に言うべきで、付き合ってもいないのに気持ち悪いのは当然ですね。


4: 通りすがりさん [×]
2017-08-20 22:41:40

お互いがそれを望むなら歳の差なんて屁でもない。

5: 芹奈 [×]
2017-08-25 17:55:04

年の差、私は自分も好きになれる お相手でしたら気になりませんよ^^

私、ちょっと昔25歳くらい離れた男性とデキ婚でしたが(結局 別れちゃいましたけど★汗)、
普通に生活も してましたモノ(^v-)-☆(相手は外国人でしたけど☆)

私の元 同級生も、噂では、私と同じ様な年齢差の男性と普通に結婚も してましたし、
お子さんも居ますしね^^(まぁ同じく離婚は しちゃったらしいですが★苦笑)

お父さんくらいの年代で、包容力の有る方が好きな女性も一杯 居てますし、
好きになれる方で有れば、年齢差は特に気にする事は無いんじゃ無いかと私は思っていますよ☆彡

でも、付き合っても無いのに、「愛してる」は結構 引きますね(^-^;)

私も2年前に、付き合っても無い、単なる 私は異性とは思ってない お友達なのに、
イキナリ「愛してる」って言われた時はゾッと しましたし、
その後、何度かストーカーされてました・・・:(;゙゚''ω゚''):(ソッコー警察に通報しましたが)

Chi_yamaさんの心境は こんな感じなのでしょうか??

Chi_yamaさんに その気持ちが無い場合、ハッキリ自分の気持ちを表現しとかないと
ストーカーに なられかねませんので、気を着けて下さいね(◎_◎;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle