TOP > 個人用・練習用

噛む音/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: わら [×]
2017-08-23 22:25:43







あの人が羨ましくてしゃあない
すきすきだいすきあいしてるって言えるから、







28: わら [×]
2017-08-23 22:31:26







甘えさせてくれるから、名前呼んでくれるから







29: わら [×]
2017-08-24 00:03:06







...、いやいやいや流石に可哀想過ぎるってあれは...
説得力迷子やからね?見せ付けといて何抜かしてんの、







30: わら [×]
2017-08-24 10:56:25







ハンバーガー食いてえ(  御腹さすさす  )







31: わら [×]
2017-08-25 22:22:15







...うああ、完っ璧やらかしてもた(  ち ー ん  )







32: わら [×]
2017-08-25 23:09:05







脱皮を繰り返してる、ね







33: わら [×]
2017-08-26 00:34:12







さ、てと...そろそろ浮いてみようかしらん







34: わら [×]
2017-08-26 15:23:41







久し振りの大寝坊(  背伸びびび  )







35: わら [×]
2017-08-26 15:39:25







それにしても最近ドラえもんに御熱でさ







36: わら [×]
2017-08-26 17:52:37







作画も脚本も控えめに言うて神(  だんだんっ  )







37: わら [×]
2017-08-26 17:56:55







...こりゃあ卒業は見送りかな(  遠い目  )







38: わら [×]
2017-08-26 20:37:11







ねえ、一途って報われへんの?







39: わら [×]
2017-08-26 21:44:40







は、や、く...終わらせてよ
もお限界やねん、ほんまに居場所失いそおで







40: わら [×]
2017-08-27 16:11:32







すき、だいすき







41: わら [×]
2017-08-27 16:12:56







ほんまは会いたいし気付かれたいの







42: わら [×]
2017-09-10 22:32:14







...ふへえ、某大喜利サイトに結構入り浸ってたわ







43: わら [×]
2017-09-10 23:40:23







むなしい







44: わら [×]
2017-09-11 08:12:16







居場所増やすとそれぞれへの愛着減んの解ってんのにさあ、
依存し切ってるって思われたくないからもおやめらんない







45: わら [×]
2017-09-11 09:09:23







日ぃ空いたら寂しがられて、
頻繁やったら逆に心配されて...
大概疲れたっちゅうねん







46: わら [×]
2017-09-11 10:45:31







このまま消えちゃえば、あの子も少しは、ほおんの少しは後悔してくれるかなあって思ってもうたりするやろそりゃあ...んまあ別にこの世とサヨナラする訳やあらへんけど(  ふるふる  )







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle