TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここたま!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: パタリーナ [×]
2017-08-22 09:08:35

>ビビット

私は、はたきから生まれた妖精です!

色々な人の家をこっそり綺麗にしているんです!

16: 桜井のぞみ [×]
2017-08-22 10:10:15

>>ビビット

ありがとう。ビビット。
でも、無理はしないでね


17: 旅人さん [×]
2017-08-22 11:04:08

(四葉こころって合いてますかね?)

18: 桜井のぞみ [×]
2017-08-22 15:26:15

>>旅人さん

空いてますよ!

19: 四葉こころ [×]
2017-08-22 15:41:49

>18
それじゃあ、これからよろしくね!

20: 桜井のぞみ [×]
2017-08-22 15:53:34

>>こころ

えぇ!こちらこそよろしくね、こころ!

21: 四葉こころ [×]
2017-08-22 17:21:03

>>のぞみ

うん!これから!もっと、友情を深めていこう!

のぞみ!

22: ビビット [×]
2017-08-22 17:41:13

>のぞみ
心配してくれてありがとう。
私は大丈夫だよ。(と言いながらも少し眠そうに目をこすりつつ)

>パタリーナ
そっか、だから部屋が綺麗になってるんだ…ありがとう!(部屋を綺麗にしている、というパタリーナの言葉に少し辺りを見回してみたら確かに綺麗になっていて、お礼を言い)
私はロケットペンダントの神、ビビット。よろしく!(此方も笑顔で名乗って)

>こころ
あっ、こころ!久しぶり。(相手と目を合わせてニッコリ微笑み)

23: パタリーナ [×]
2017-08-22 18:39:36

>ビビット

はいっ!そうなんです!

だから、今日は、こころさんの家を綺麗にしましょう!

24: 桜井のぞみ [×]
2017-08-22 21:04:33

>>こころ

えぇ!よろしくね!

>>ビビット

そう…
でも、休むことも大切よ
また倒れたら大変だから

25: 四葉こころ [×]
2017-08-22 21:42:08

>>パタリーナ

えっ!?私の家?
うーん、どこか汚れてるかな?
きっと、気のせいだって!
(慌てたように動揺し)
パタリーナの勘が当たらないって事もあるんじゃないの!
(ごまかし法を見つけたように言う)

>>桜井のぞみ
うん!のぞみは最近何をしているの?
(のぞみに問いかけるような笑顔で
私は、よく、ラキタマ達と遊んだりしてるよ!
ラキタマ達と遊んでいると笑顔になれるんだ♪
(笑顔で喋る)

>>ビビット
うん!ビビット久しぶり
久しぶりすぎて話し方忘れちゃったよ…エヘヘ
ビビットってハッピースターだっけ?それを集めてるんだよね!
それを集めるの頑張ってね!
(Gポーズをしてビビットを応援する)

26: 桜井のぞみ [×]
2017-08-22 22:59:24

>>こころ

わたし?
もちろん、ビビットとハッピーハンター活動を続けてるわよ!
それ以外だと…お父さんと探検にいろんな所に行ったりしてるかな

いつもと変わらないわね



27: ビビット [×]
2017-08-22 23:59:44

>のぞみ
うう…(倒れてしまった日のことを思い出して申し訳なさそうな顔)
わかった。心配してくれてありがとう、たまにはゆっくり休まないと。(気を遣ってくれたのぞみに感謝してもう一度微笑みかけ)

>パタリーナ
うん、いいかも。いいハッピーハンター活動になるかもしれないしね。(陰ながら人間を幸せにしているパタリーナを尊敬して、自分も力になれるかなと思い笑顔で上記を述べ)
…って、思い違いなの…?(こころが否定するのを聞いて呆れた顔で尋ね)

>こころ
うん、ありがとう!早く一人前になって、のぞみの願いを叶えたいから、もっと頑張らないと…!!
ラキたまたちは、どう?順調?(四葉家のにぎやかな仲間達の事をふと思い出して尋ねてみて)

28: 四葉こころ [×]
2017-08-23 09:35:39

>>桜井のぞみ

そうなんだ!
探検って楽しそうだね!
私も家族と一緒に探検に行ってみたいよ!

>>ビビット
のぞみの願いを叶えるのも頑張ってね!
うーん順調かな?
ラキタマ達も頑張ってるよ!

29: 桜井のぞみ [×]
2017-08-23 10:38:29

>>こころ

たまには行くと楽しいわよ!
提案してみたらどうかしら?

30: 桜井のぞみ [×]
2017-08-23 11:08:43

>>ビビット
うん

31: 四葉こころ [×]
2017-08-23 11:52:24

>>桜井のぞみ

うん!そうだね!
家族と提案してみるよ!


32: 桜井のぞみ [×]
2017-09-10 23:04:20

そういえば
昨日はこころの誕生日だったわね。

遅れたけど…

おめでとう!

33: 四葉こころ [×]
2017-09-11 18:11:39

>>桜井のぞみ

うん!ありがとう!覚えててくれたんだ!

34: 桜井のぞみ [×]
2017-09-11 22:52:44

>>こころ

もちろんよ!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle