TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラ!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セシル&日奈森あむ&佐原美咲 [×]
2017-08-19 22:53:56 

それでは歌います!
「みなさん、お久しぶりです」

私、優亜ちゃんのしゅごキャラのセシルです。


ここでは、しゅごキャラ!のなりきりチャットパーティーを開きます!

主は私とあむちゃんとオリキャラをやります!
これからスレ主さんから説明があります!

オリキャラをつける時は
しゅごキャラ(オリキャラじゃない)1人
オリキャラじゃないキャラ 1人
にしてください!

オリキャラ1人に対してしゅごキャラも付けてください!

あ、3人分やることに余裕がある人だけでいいです。

3人分やることに余裕はないけど、オリキャラやりたい!って人は
オリキャラだけでもいいです!


オリキャラのプロフ書き方

名前:佐原美咲(さはら みさき)
年齢:11歳
クラス:6年月組
誕生日:12月24日
性格:元気だけど、たまに天然
しゅごキャラ:スノ
「スポーツが得意になりたい」という気持ちから生まれた
キャラチェンジ:ヘアゴムが赤色のシュシュに変わり、運動神経抜群になる
キャラなり:クールリンクス
技:アクアジャンピング
技の説明:つかめる水の大きいバージョンを出して落ちてくるものの衝撃を抑える
しゅごキャラ:カーラー
「歌や絵を書くのが好き」という気持ちから生まれた

キャラチェンジ:ヘアゴムがパステルピンクのリボンに変わり、笑顔なキャラになる。
キャラなり:メロディレインボー
技:レインボーシャワー
レインボーシールド
メロディーリンク
技の説明(上から):周りからの衝撃を抑える
盾。
1番上とほぼ同じ

そんな感じです!
よろしくお願いします!



1: 参加希望 [×]
2017-08-19 23:16:04


(初めまして、イクトとオリキャラで参加希望です)

2: 匿名さん [×]
2017-08-19 23:33:06

( / しゅごキャラ 懐かしい … !!! 是非、歌唄ちゃんで参加させてくださいっ ! )

3: セシル&日奈森あむ&佐原美咲 [×]
2017-08-20 08:20:37

>>参加希望さん
>>匿名さん

はい!大丈夫です!
OKです!

4: セシル&日奈森あむ&佐原美咲 [×]
2017-08-20 10:50:52

主は3人分やりますって言ったけれど、
毎回3人出すわけじゃないです!
セシルはたまにしかでません!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle