TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
397: 緑谷 [×]
2018-02-09 07:07:10

また寝落ち…競争できなかった。

398: 爆豪 [×]
2018-02-09 08:10:17

受けて立ってから寝るまでが鮮やかだったな。

399: 緑谷 [×]
2018-02-10 19:38:26

かっちゃん今日会おう。何時なら平気?

400: 爆豪 [×]
2018-02-10 21:15:59

用事入ってっから今日は厳しいわ。明日はいつでも会える。

401: 緑谷 [×]
2018-02-11 05:52:46

寝落ちしたから丁度良かった。分かった、なら今のところ22時半からでお願い。

402: 爆豪 [×]
2018-02-11 09:16:08

ん。今日は寝んなよ。

403: 爆豪 [×]
2018-02-12 04:32:30

呼んでたけど用あったのか寝ぼけてたのかどっちだ。おやすみ。

404: 緑谷 [×]
2018-02-12 08:17:00

油断したら寝落ちた…!ゴメンね…。君のこと呼びたかっただけだよ。呼びながら寝ちゃった。

405: 爆豪 [×]
2018-02-12 13:22:23

油断大敵っつったろうがよ。めちゃくちゃな夢は見たか?

406: 緑谷 [×]
2018-02-13 22:50:08

夢は忘れちゃった。かっちゃん話そう、今からしばらく待ってる。

407: 爆豪 [×]
2018-02-14 06:34:44

寝てた。今日は早めに帰れっから話すんなら待つ。

408: 緑谷 [×]
2018-02-14 20:45:12

22半から会おう。

409: 爆豪 [×]
2018-02-15 02:35:37

おやすみ、ちゃんと休めよ。

410: 爆豪 [×]
2018-02-15 23:16:44

待つだけ待つ。

411: 緑谷 [×]
2018-02-16 12:43:59

落ちた記憶無かった…ゴメン。
かっちゃん、24日まで忙しくて会えない。そこ過ぎたらまた会おう。

412: 爆豪 [×]
2018-02-16 23:20:13

俺もねぇから多分おんなじくらいん時に寝た。
無理してぶっ倒れたら承知しねぇからな。頑張れよ。

413: 緑谷 [×]
2018-02-17 12:22:00

うん、有難う。頑張れって感じの僕だよ。

414: 緑谷 [×]
2018-02-17 15:08:34

かっちゃん、やっぱり今日会える?話したいことがある。

415: 爆豪 [×]
2018-02-17 23:41:33

あ?今から…つっても居ねぇか。まあ一応起きてっから。

416: 緑谷 [×]
2018-02-18 00:17:07

行くから待ってて!

417: 爆豪 [×]
2018-02-23 23:26:43

ぶっ倒れてねぇだろうな。調子はどうだ。

418: 緑谷 [×]
2018-02-24 08:33:53

かっちゃん…!元気だよ。今夜会おう!

419: 爆豪 [×]
2018-02-24 21:17:06

変わりねぇみてぇだな。いつからにすんの。

420: 緑谷 [×]
2018-02-24 22:33:38

見るの遅れた…!今から待ってる!

421: 爆豪 [×]
2018-02-25 08:30:36

はよ。返事見てから寝てたわ。

422: 緑谷 [×]
2018-02-25 15:33:16

よく眠れた?今日も会いたいな。

423: 爆豪 [×]
2018-02-25 18:51:43

ああ、俺も。お前より先に寝ねぇようにしねぇと。

424: 緑谷 [×]
2018-02-25 21:47:55

寝ていいよ。22時から待ってるね。

425: 緑谷 [×]
2018-02-26 08:39:40

寝落ちた…!ゴメンねかっちゃん。僕今日お休みなんだ。

426: 爆豪 [×]
2018-02-26 16:54:51

休みぃ?1日だらけてたんかゴラ。今日はどうすんだ。

427: 緑谷 [×]
2018-02-26 22:06:15

だらけてました。会う。22時半に待ってるよ。

428: 爆豪 [×]
2018-02-27 07:21:07

仮眠が熟睡になった、悪ぃ。

429: 緑谷 [×]
2018-02-27 21:44:50

よく眠れたなら良かった。22時に待ってる。

430: 緑谷 [×]
2018-02-28 22:16:14

寝落ちゴメン……今日どうする?一応半から待ってるね。

431: 爆豪 [×]
2018-02-28 22:40:42

俺も寝てた。見当たんねぇから待ってんぞ。

432: 緑谷 [×]
2018-03-01 22:01:24

今から待ってる。

433: 爆豪 [×]
2018-03-03 01:51:10

お前会わんくても平気か?

434: 緑谷 [×]
2018-03-03 21:42:16

ゴメン、昨日寝てた…22時から会おう!

435: 緑谷 [×]
2018-03-04 21:31:48

22時から待ってるよ。

436: 爆豪 [×]
2018-03-06 22:09:01

待ってんぞ。

437: 緑谷 [×]
2018-03-07 14:12:12

行けなくてゴメンね。今夜22時に待ってる。

438: 爆豪 [×]
2018-03-08 22:02:14

一応待ってる。

439: 緑谷 [×]
2018-03-10 13:09:57

かっちゃん!ごめんね、今日会えそうなら言うから、待ってて欲しい。

440: 爆豪 [×]
2018-03-10 20:20:50

あ?おう。大変そうだな、無理はすんなよ。

441: 緑谷 [×]
2018-03-12 19:58:43

かっちゃん、僕今九州に旅行に来てるんだ。行く前に会いたかったけど時間がなくて…ゴメン。帰宅した15日に会おう。お土産話持って帰ってくるね!

442: 爆豪 [×]
2018-03-13 00:10:14

別に羨ましいとか思ってねぇぞ、ねぇからな。旅行行く前くらい会おうなんて考えずに寝とけっつーの。楽しめよ。

443: 緑谷 [×]
2018-03-15 16:18:09

ただいま。今夜会える?

444: 爆豪 [×]
2018-03-15 20:19:35

おけぇり。ああ、休みだしいつでも。

445: 緑谷 [×]
2018-03-17 19:51:30

会えなくてゴメン…!明日でいい?

446: 爆豪 [×]
2018-03-17 23:23:08

…わぁった、明日絶対な。

447: 緑谷 [×]
2018-03-18 20:04:25

22時に待ってるよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle