TOP > 個人用・練習用

まじめクズ/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: まじめ [×]
2017-09-25 20:37:12

今日トーチの火を着けてやったわ
灯油臭い

怖すぎますた

162: シドウ [×]
2017-09-25 22:04:48

銀メダルみたいなもんか凄いな
もっと頑張れば優勝できそうやね頑張って

火を子供皆に扱わせるのは危なそうやね

163: まじめ [×]
2017-09-26 17:59:43

自分の中学嫌われてる気がするわw

服が焦げてる人いたよ

今日から10月5日までテスト勉強するので来れません!
頑張るで

164: シドウ [×]
2017-09-26 19:47:25

ガンバ
良い報告期待しとくわ〜

165: まずめ [×]
2017-10-06 21:49:07

テスト終わった
腹壊した

166: シドウ [×]
2017-10-07 11:17:39

おつかれー
頑張りすぎた?

167: まじめ [×]
2017-10-07 23:40:55

うん
大して頑張ってないけど
なぜか。

うあー
暇だー

168: シドウ [×]
2017-10-08 09:37:31

テスト期間の間DS封印しただけでと凄いことだと思うで
良い点数取れてるといいな

169: まじめ [×]
2017-10-08 10:07:11

ありがとう( ・ω・ )
褒められるのはうれしいゾ

ゲーム解禁うれしす

そういえばモンハン通信とか
出来るようになりましたかね?

170: シドウ [×]
2017-10-08 14:29:11

んーと今金欠やからソフト買えんのやすまんな

171: まじめ [×]
2017-10-08 22:22:12

せやか
急かしてすまんの

聞いてや
最近アクアリウムはじめようと
してるんやが
今水を作ってて一週間後にしか
魚を入れれないんや
早く入れたいけど弱ってもかわいそうやし
我慢してるんやが
はやくいれたいんご

172: まじめ [×]
2017-10-08 22:24:00

今日ヒーターとライトを買ったで
お小遣いから出てるから
財布にダメージ

173: シドウ [×]
2017-10-09 09:56:23

魚とか飼ったことないからよくわからんけど
かわいそうなら我慢するしかないね
成長記録に写真でも撮るとええよ

174: まじめ [×]
2017-10-10 18:42:24

写真か
その案はなかったわ

なんか最近気疲れ多い

175: シドウ [×]
2017-10-10 21:49:42

なんか気使うことでもあるん?

176: まじめ [×]
2017-10-12 21:15:18

学校が苦でしかない

まずクラスの一部の人間に死んでもらいたい

いじめ発見して先生にいっても
改善されないし

177: シドウ [×]
2017-10-12 22:33:20

誰がいじめられとんや?
先生にチクったことで逆ギレしとるとかやなくて?
やめろって意思をしっかり伝えるべきなんやないかな

178: まじめ [×]
2017-10-13 21:06:58

友達がね。
そこそこ仲良いから話しかけたい
けど、
巻き込まれると怖いな。と

また別の先生に言ってみるか

逆切れは先生から本人に
直接言ってないからないと考えられる

様子見で席替えしただけ

179: シドウ [×]
2017-10-13 22:50:52

こう言っちゃなんだけど
助ける気がないのに気にしても無駄に気遣って疲れるだけやろ
先生も何もしてないわけではないんやな

180: まじめ [×]
2017-10-14 00:06:23

そうやな
シドウの言う通りやね
勝手に被害者面してたわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle