TOP > 個人用・練習用

まじめクズ/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 真面目 [×]
2017-09-15 20:48:10

Mはスクールカースト2軍の
陰キャグループ
(一軍だと思ってる意識高い系)
のリーダー格
こいつは昔Tの悪口を言っていた

TはMの事を苦手だと言ってた

矛盾。

142: 真面目 [×]
2017-09-15 20:50:36

まだ12か月もいかんとあかんのか…
オエー

143: シドウ [×]
2017-09-15 21:43:12

M卑劣やな

Tとしては孤立したくないからMについたんだろう。真面目といたらハブられたり虐められるとでも思ってたんじゃないかな。
一種の虐めやし、行きたくなきゃいかんかったらええんでないの?

後12カ月ったら高一になっても行く計算になるがw

144: 真面目 [×]
2017-09-16 18:24:26

MはTが居なくなるとワイに近づいてきたで

明日コンクール出て
その次のコンサートでたら
部活ちょくちょく休むか!


ワイの年齢

145: 真面目 [×]
2017-09-16 18:26:07

…ワイ中学2や……

146: 真面目 [×]
2017-09-16 18:28:42

すまんな
あん時受験生って言ったんは嘘や
相手にされなくなると思って
嘘ついた

すまん

147: シドウ [×]
2017-09-16 20:26:17

Mクズやなあ〜 まあ孤立するよりかまだ仲良くしとった方がええんやない?

中2なら焦って勉強する必要もないなよかった

148: まじめ [×]
2017-09-17 15:04:18

いま部活から帰ってきたで
台風で中止になった
あと一週間後…
モチベーションもたないわ…

年齢のサバよみは怒こらんのか?

MとTを呪うンゴ


ワイの心の支えは
シドウとおんjだけだわ

149: シドウ [×]
2017-09-17 21:21:03

台風が来るのなんて前々からわかってたし予定変更してくれたらよかったのにね〜

中2だろうが中3だろうがそんな変わんないし真面目が中3でないといけない理由も別にないしね

ワイが支えになれてるなら嬉しいわサンガツやで

150: まじめ [×]
2017-09-18 14:08:48

将来の夢の英作文がかけないんご

動物飼育員になるためにしてることなんてないんご

おまけに犬が嫌い…
あ、犬嫌いを克服してる、でええか

151: まじめ [×]
2017-09-18 14:27:54

英語の宿題終わった

いま塾の数学やってる

152: シドウ [×]
2017-09-18 19:31:30

宿題ガンバ
犬は可愛いやろー

153: まじめ [×]
2017-09-20 21:20:14

昨日来れんかったで
すまんな

明日は学校遅刻して病院行くで

あと、委員会に入れた

犬は吠えるんが怖いんじゃ

154: シドウ [×]
2017-09-20 22:45:41

リアルを優先すべきやと思うし別にええで

なんで病院行くんや?

委員会に入ったのはええ事やねおめでとう

155: まじめ [×]
2017-09-21 08:49:35

普通なら今頃学校なのに
家にいるという特別感!

興奮じゃっぁー!

身長低いからやでw

156: まじめ [×]
2017-09-21 14:25:39

帰ってきた
もう身長伸びないって
142cmなのに伸びないって
何もしてくれませんでした
悲しかなぁ

157: シドウ [×]
2017-09-21 23:08:31

身体伸びない病気とかあるんだはじめて聞いた
何もしないというよりはできないんやろうかは、牛乳飲んだり早寝して少しは抗ってみたらどうやろか。。

158: まじめ [×]
2017-09-22 17:39:44

今から火をつけて伸ばすンゴ
145はいきたい

明日コンクールや
雨降らないといいな
応援してクレメンス

159: シドウ [×]
2017-09-22 19:44:45

緊張するってことは成功するかもしれないと期待してるからだよね。
良い報告まってる

160: まじめ [×]
2017-09-23 20:45:33



はい!
終わりました。
なんとかやりきったよ
精一杯やったけど、優良賞。
優秀賞の一つ下

少し残念だったけど
全力でやったから文句はない!
これでコンクール卒業。
やっぱりオーケストラと
弦楽を比べられるとそりゃあ
オーケストラの方が上手く聞こえるよ

次の音楽会へ向けて頑張ります

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle