TOP > 個人用・練習用

 \ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / /217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 静寂 [×]
2018-01-14 13:07:05









静寂さんの PF 知りたい ? え、知りたくない ? そりゃ残念。(  ペン回し、/ 何、 )









182: 静寂 [×]
2018-01-14 20:26:59








外寒すぎね !? 雪とか降ったら困る、(  カーテンの隙間から外じとり、 )











183: 静寂 [×]
2018-01-14 20:40:54









ご飯と風呂終えたらロル練しよ、(  机の上にメモ拡げ、 )









184: 静寂 [×]
2018-01-15 01:07:33








誰かお題くれないかね、(  うーむ、 )









185: 静寂 [×]
2018-01-15 01:15:08









俺が本当にやりたい奴って ぐろりょな系に分類されるから此処じゃ出来ないんだよな。(  ぼそそ、 )ほんわかしてんのも大好きなんだけどさ!(  クワッ、/ 煩 )









186: 静寂 [×]
2018-01-15 01:33:25








    (  長文練習。  )






…神様を殺したのは俺だから。

(  頬を撫でる冷たい風が心地いい季節を集めたような日。屋上から見下ろす世界は何時も以上にちっぽけに見え、自分がすがっていた物の小ささを再確認し、項垂れてしまうのはきっと己が未だに子供だという事実の現れなのだろう。視線をあげれば空の大多数を占めるように腕を広げる月が視界を焼き、徐々に近づく終焉が本物であることを嫌でも痛感させられて。そう、一寸した冗談のつもりだったのだ、彼女にフラれ、成績も伸び悩んでいた俺は、つい先日最も口にしてはいけない言葉を吐き出してしまった。世界など終わってしまえばいいという普通の人からしたら下らない様な願い。しかし、その言葉は俺が吐くことで意味を強く持ってしまう。言霊が、俺の持つ言葉の力があっけなく世界を壊すだなんて誰が予想しただろう、泣いて悔やんでも取り戻せない後悔に吐き出せたのはたった一言で。それならばいっそ自分が死んでしまえば無かったことになるのではないか、という現実逃避に屋上のフェンスを跨ぎ。時おり強く吹く風に飛ばされぬよう力強く地面を踏めば、はらはらと頬を滑るように溢れていく涙に思わず笑って。どうか自分以外の人間の見ている先が世界の終焉ではありませんように、何て最後の願い口にしては全体重を前にかけ、ふわりと一瞬訪れた浮遊感に全て任せたり、  )








187: 静寂 [×]
2018-01-15 01:34:08








眠すぎて誤字脱字やべえ、(  たはー、 )









188: 静寂 [×]
2018-02-10 18:13:29








へい、久々の浮上だぜ。









189: 静寂 [×]
2018-02-10 18:27:35









今、良い感じのお相手さんやっと見付けたんだけどさ、何処まで続くか不安だよね。(  こくこく、  )信じてない訳じゃないけど、これまでの中で 失踪に次ぐ失踪が重なっての、新しいお相手さんだとそりゃ不安にもなるべ。(  床に べたあ、  )









190: 静寂 [×]
2018-02-10 18:28:07








飽きられないようにしたいね、(  わは、  )









191: 静寂 [×]
2018-02-25 19:40:23









あーげよ、夜これたらロル練する、









192: 静寂 [×]
2018-02-26 19:55:51









暗いだけの なりとかやりたいんだよなあ、(









193: 静寂 [×]
2018-02-26 19:56:39








今日こそロル練したいっす、(  メモ用意、 )








194: 静寂 [×]
2018-02-26 20:43:13









 ▷ 数字や数式 の 擬人化。

 ▷ 元素記号 の 擬人化。

 ▷ 犯罪者 と 被害者。

 ▷ 死刑囚 と 例のボタンを押す人。

 ▷ 病原菌 の 擬人化。

 ▷ 電化製品 の 擬人化。

 ▷ 死後の世界とか云々。





また書き直すけど、これの中で一つくらいは形にしたい、(  ううむ、 )









195: 静寂 [×]
2018-02-26 22:34:39









最近此方で全然也やってないもんで、誰か一緒にやろ、とか言ってみる。( ちら、 )









196:   甘雪   [×]
2018-02-26 22:53:25







 也 、お相手立候補してみても良いですか ?(  こそそ  )







197: 静寂 [×]
2018-02-27 14:23:33









うっわ、まさか人来てくれると思ってなかったから返事遅れました。すみません… ! (  あばば、 ) 是非是非、自分なんかで良いのでしたら ! (  親指ぐっ、 )








198:   甘雪   [×]
2018-02-27 15:50:04







いえいえ ! どうかお気になさらないでください !(  つられて わたた  )お返事が頂けて 、それだけで嬉しい限りですから(  瞳きら  )えと 、也の件なんですけど 、此方からの提供が女性のみとなるのですが 、それでも大丈夫ですか … ?(  眉下げ 控え目に挙手  )またこの時点で相性合わず 、ということでしたら断って下さっても全然構いませんので !(  こくこく  )







199: 静寂 [×]
2018-02-27 18:46:44









駄目元で呟いたんですけど、見てくれてる人が居るとは、…感謝感激です ! (  ふんす、 )提供の方了解です、全然大丈夫ですよ ! 寧ろ大歓迎なんで、(  こくこく、 )此方の提供は男で大丈夫ですかね … ? (  ゆるり、と小首傾け、 )相性も合いそうなので、このままお相手お願いしたい所存です ! (  手ガシッ、 )








200:   甘雪   [×]
2018-02-27 19:28:14







わ 、良かった !(  ほ  ) お声がけしたこと 、本当はご迷惑だったのでは 、と少しどきどきしていたので …(  眉下げ てへり  )はい ! 提供の件 、了解致しました ! 僭越ながらお言葉をお借りして 、私も大大歓迎でございます(  にっこリ  )そう言って頂けて嬉しいです ! 是非 、今後とも宜しくお願い致します(  手にぎゅ、と力入れ ぶんぶん   )








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle