TOP > 個人用・練習用

 \ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / /217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 静寂  [×]
2017-08-19 12:00:00 







 ▷ 也茶放浪の民 / ロル練 / 独り言
   設定メモ / PF製作 / ..etc 




    ∟《 静寂 | しじま 》





  ―― 誰でも大歓迎。




 .




1: 静寂  [×]
2017-08-19 12:01:30




やっと建てられたのに、トピ名が若干ずれている…ぐおお、(  びたんびたん、 )





2: 静寂  [×]
2017-08-19 12:03:19





  \ な ん て こ っ た い /





3: 静寂  [×]
2017-08-19 12:08:18





閉鎖病棟を題材にした なりきり とかやってみたいよ、でも絶対に人集まらないから没の方針で進みそうです、(  しょぼんぬ、 )





4: 静寂  [×]
2017-08-19 12:12:13





豆ロル書くことが多いせいで長文が書けなくなってしもた、(  紙ぐしゃあ、 )





5: 静寂  [×]
2017-08-19 12:13:32





犯罪者×その被害者とかが好きな俺氏。






6: 静寂  [×]
2017-08-19 12:16:44







メリバ派なんだけど、世の中はハピエンまたはバッド好きばかりで肩身が狭いっす、(  めそめそ、 )








7: 静寂  [×]
2017-08-19 12:28:46




テンションの上下の激しさに定評のある静寂のお相手してくれる心優しい人は居ないかね、(





8: 静寂  [×]
2017-08-19 12:31:19






ネットの関係って良くも悪くも簡単に作れて、簡単に捨てられるから怖い。急に姿が見えなくなる感覚。二度と味わいたくないけど、そんなの無理だから、うがーってなる。(  うわぁあん、 )







9: 静寂 [×]
2017-08-19 12:38:34




神社巡りとかやりたいよね、神社好きだから、





10: 静寂 [×]
2017-08-19 12:52:29





テンション可笑しいから、薬飲めって言われた。悲しすぎる、(  ぎゃあぎゃあ、/ 煩  )





11: 静寂 [×]
2017-08-19 13:00:40





この時間人少なくね? 俺が暇人なだけ?(  はっ、/ 悟り、 )






12: 静寂 [×]
2017-08-19 13:09:06





暇人の辛いところってこれだわ、人がいないときの地獄さよ、(  ぬぬーん、 )






13: 静寂 [×]
2017-08-19 13:12:26





今日、本怖じゃん、楽しみですな、(  そわわあ、 )





14: 静寂 [×]
2017-08-19 13:19:23





本怖 の 絶対に本当になかっただろ、って感じが好き、(  むふー、/ 何、 )





15: 静寂 [×]
2017-08-19 13:27:01




全然関係無いんだけど「ポトフ」って響き可愛くない? (




16: 静寂 [×]
2017-08-19 13:53:51





三時から本怖の傑作選だってさ、これは見るしかない、(  るん、 )






17: 静寂 [×]
2017-08-19 14:06:04




見たい映画が多すぎる…! 打ち上げ花火も見たいし、スパイダーマンも見たいし、(  うう、 )





18: 静寂 [×]
2017-08-19 14:25:08





誰か来てくれたときのために茶菓子でも用意しておこう、(  がたがたっ、 )









19: 静寂 [×]
2017-08-19 14:28:55





平沢進さんの曲やっぱ最高だ、(






20: 静寂 [×]
2017-08-19 14:33:33




くるくる、とか ふわふわ、とかそういうの好き。(





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle