TOP > 個人用・練習用

セイチャット初心者です ! (*'v'*)/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ミチャ [×]
2017-08-22 21:30:03

暇です ! ←
どなたか話しませんか ? (๑´ㅂ`๑)

58: ミチャ [×]
2017-08-24 09:10:13

今日で夏休みが終わるううああああ (ノд<。`)

59: ミチャ [×]
2017-08-24 09:12:20

今のうちに課題確認しとこ··· (´•ω•`)
レポート発表は本当辛い。頑張ろ

60: ミチャ [×]
2017-08-27 13:42:17

24 時間テレビちゃんと見るの初めて (-ω-)♪

61: ミチャ [×]
2017-08-27 13:44:49

あああもうまた見ちゃった··· 嫌や〜〜 (/_<。)
気にしないようにしよう··· !!

62: ミチャ [×]
2017-08-27 13:50:56

巨大ドミノ凄い!! おめでとう!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

63: ミチャ [×]
2017-08-27 15:55:16

お腹痛いの嫌ぁぁ しんどい (´Д`;)

64: ミチャ [×]
2017-08-27 19:53:44

水卜ちゃん可愛い好き (´。•ㅅ•。`)♡

65: ミチャ [×]
2017-08-27 20:31:12

ブルゾンちえみ··· 頑張って!! ちえみちゃん頑張れ!!!! 皆応援してるよ··· !

66: ミチャ [×]
2017-08-27 20:32:14

足痛いよね···
フルマラソンしたことないから辛さがあんまりわからない自分が嫌やわ (/_<。)

67: ミチャ [×]
2017-08-27 20:33:56

強いんやなぁ
わたしも頑張ろって思える (*´︶`*)

68: ミチャ [×]
2017-08-27 20:34:56

間に合う間に合う!! 行けそうや··· !?
笑顔可愛い (●´ω`●)♡

69: ミチャ [×]
2017-08-27 20:39:24

コメントしちゃった。(*/ω\*)キャー

70: ミチャ [×]
2017-08-27 20:40:55

ほんまに笑ってゴールして欲しい !!
苦しいよね··· 頑張れーーー

71: ミチャ [×]
2017-08-27 20:41:26

この歌ピッタリ過ぎひん? ( 笑 )

72: ミチャ [×]
2017-08-27 20:42:02

わーーー 行けそう!!!!

73: ミチャ [×]
2017-08-27 20:47:33

きゃーー(´∩ω∩`)♡ おめでとうーーー!!!!!!

74: ミチャ [×]
2017-08-28 06:53:02

いいないいな ←

75: ミチャ [×]
2017-08-28 06:54:29

わたしも頑張ろ。
頑張らなきゃやな···

76: ミチャ [×]
2017-08-28 06:55:44

じゃあ今日も行かなあかんねんけど··· (。-_-。)

77: ミチャ [×]
2017-08-28 06:57:18

あー!! 初めてイベント逃しちゃってた··· くそう (っω<`。)←

78: ミチャ [×]
2017-08-28 06:59:00

早く 9 月に入れ〜〜!! の念 ! (/--)/ ( 笑 )

79: ミチャ [×]
2017-08-28 07:00:06

朝から暑い (~Q~;)
扇風機が壊れたよ〜 ( 笑 )

80: ミチャ [×]
2017-08-28 20:36:58

あのドッキリやったら参加してみたい···
仕掛け人もいいけど、仕掛けられたい!! (´。•ㅅ•。`)

81: ミチャ [×]
2017-08-28 22:05:49

見なきゃよかったや。私のバカ。

82: ミチャ [×]
2017-08-28 22:07:25

だいじょうぶ!! 挫けたくない···
どれだけ深く反省はしても、諦めて立ち止まりたくない (。-_-。)

83: ミチャ [×]
2017-08-28 22:08:58

頑張らなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

84: ミチャ [×]
2017-08-30 18:15:26

砂川〜〜 イイヤツすぎる〜〜 .゚.(ノДヽ).゚.

85: ミチャ [×]
2017-08-30 18:21:59

まさかバンドマンやったなんて。
腹くくって応援する事に決めました
わたしはそろそろ成長しないと。
O さんもバンド、頑張ってください。

ずーーっと 応援してます!!!! (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

86: ミチャ [×]
2017-08-30 18:23:13

がんばってね

87: ミチャ [×]
2017-08-30 18:24:27

気を取り直そ···!!
ガルボがめっちゃ美味しい。大好きガルボ (っω<`。)✌飽きない !

88: ミチャ [×]
2017-08-31 21:06:46

うう〜ん 心安らぐ ! がめっちゃ面白い ( 笑 )

89: ミチャ [×]
2017-08-31 21:08:06

明日で 9 月!! ( *°ω°* )/

90: ミチャ [×]
2017-08-31 21:24:05

舌痛いの早く治って··· ( #´Д`)
ご飯が食べづらい〜

91: ミチャ [×]
2017-09-02 19:34:54

治りそうでよかった!!

92: ミチャ [×]
2017-09-02 19:35:52

ああいう親友 ? みたいなポジション良いよね!!

93: ミチャ [×]
2017-09-02 19:40:47

間違えた··· ノω・、)

94: ミチャ [×]
2017-09-02 19:52:35

なんか上手くいかないや ( ´ . _ . ` )
やる気も出ないし、どうしようかな···
ほんまにどーしょー!! 弱音吐きたないねんけどなぁ

95: ミチャ [×]
2017-09-18 19:14:42

久しぶりに来てみました |ωΟ。)
って、誰も来てないかぁ。( 笑 )
また独り言呟こっかな!!

96: ミチャ [×]
2017-09-18 19:15:28

誰か見てくれてる人はおるんやろか〜。

97: ミチャ [×]
2017-09-18 19:17:34

あっ、今日ね!!
生まれて初めてパンケーキを食べてきました〜٩(*´◒`*)۶♡ やっぱりめちゃめちゃ美味しかった !
けど、ちょっと喧嘩 ? しちゃった。
仲直りできてよかった··· パンケーキは本当に美味しかったです!!

98: ミチャ [×]
2017-09-18 19:18:28

顔文字切れちゃった ( 笑 )
٩(*´◒`*)۶♡ ← これ好き !

99: ミチャ [×]
2017-09-18 19:20:51

最近肌寒くなってきたなぁと思ったら、今日はやけに陽射し強かった··· :(;゙゚'ω゚'):
気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理とか気をつけてね。

100: さよなら絶望ボーイ [×]
2017-09-18 20:14:57



こんー!

101: ミチャ [×]
2017-09-18 20:20:12

さよなら絶望ボーイさん
こんばんは!! 初めまして (*>ω<*)
久しぶりに人が来てくれました··· ( 笑 )

102: ミチャ [×]
2017-09-20 16:25:14

久しぶりにやってみると楽しい〜〜!!

103: ミチャ [×]
2017-09-20 19:30:14

お母さんがめっちゃ好きらしくて
台湾風混ぜ蕎麦 ? みたいなの食べたんだけど、ほんっっまに辛くて痛い (+。+) 笑
味は確かにめっちゃ美味しかった !
ごちそうさまでした ! 辛い !

104: ミチャ [×]
2017-11-30 21:53:54

だいぶ間を空けてしまった···。゚(´□`。)°゚。
またセイチャット再開しようかな!?

105: ミチャ [×]
2017-11-30 21:57:05

個人練習用は卒業しようかな··· (-.-;)
ココにおっても あんまり人が来てくれなくて寂しいからなぁ。
ちょっと呟いて感覚取り戻したら、
復活 & 小中学生の方に建てます!! *°

106: ミチャ [×]
2017-11-30 21:59:08

目立たなくても良いのです。
焦らずコツコツと、一歩ずつ!! (*Ü*)

107: ミチャ [×]
2017-11-30 22:01:25

今日はもう寝よ〜っと !
おやすみなさい (。ρω-。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle