TOP > 個人用・練習用

セイチャット初心者です ! (*'v'*)/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミチャ [×]
2017-08-19 07:21:04 




夏休みが終わるまで、暇人です(。・_・。)ノ
よければ皆さんお話しませんか〜 !!

基本は独り言を呟きます。






1: ミチャ [×]
2017-08-19 07:22:54

夏休みが結構長くて、嬉しいけど暇で困ってしまう··· !! w

2: ミチャ [×]
2017-08-19 07:25:44

うーん。
w がやっぱり使い慣れない( ´°ω°` ) 違和感 ?
ずっと ( 笑 ) だったけど、最近草はやす人が増えたね。どうでもいい ? ( 笑 )

3: ミチャ [×]
2017-08-19 07:27:00

なんで今日に限ってはよ起きたんや〜 (´×ω×`)

4: ミチャ [×]
2017-08-19 07:27:35

カレーパンめっちゃ美味しそう。

5: ミチャ [×]
2017-08-19 07:33:22

え〜 本格的なカレーが··· ( 笑 ) すごい。

6: ミチャ [×]
2017-08-19 08:46:49

UV レジンの動画見てるだけで癒される (*´ο`*)

7: ミチャ [×]
2017-08-19 08:49:19

プロの技やん !! すごすぎる。めっっちゃ綺麗 !!
小さいアクアリウム作りたい。

8: ミチャ [×]
2017-08-19 10:36:25

赤チュチュの存在感··· ( 笑 )

9: ミチャ [×]
2017-08-19 12:46:36

充電が緊急事態 Σ(●д●)

10: ミチャ [×]
2017-08-19 13:18:50

せっかくの休日をゴロゴロして過ごす··· ( 笑 )
もったいないかなぁ
何かしよかな (。-`ω´-)

11: ミチャ [×]
2017-08-19 19:20:18

しんどそうやけど大丈夫かな o(´^`)o

12: ミチャ [×]
2017-08-19 19:21:20

あばあちゃん、どうしたんやろ!?
たけりょうの話に食いついてこない··· (・゚д゚`≡・゚д゚`)

13: ミチャ [×]
2017-08-19 19:55:13

WANIMA はいつ聴いても元気もらう
前を向かせてくれて ありがとうございます (*´ω`)

14: ミチャ [×]
2017-08-19 19:56:26

ももちゃんの分も精一杯生きてね!!
応援してます (*>ω<*)♡

15: ミチャ [×]
2017-08-19 19:57:49

いやいや、ハートマークとか使うん違和感や ( 笑 ) 最近 周りで恋バナが多いからその影響かいなぁ

16: ミチャ [×]
2017-08-19 19:59:29

誰が話し相手になってくれませんか ?

17: ミチャ [×]
2017-08-19 20:00:14

お風呂入ってきまーす ! (b’з`*)b

18: ミチャ [×]
2017-08-19 20:01:34

え、ちょっと待って
たらこスパ食べすぎた··· ? ←

19: ミチャ [×]
2017-08-19 20:32:50

ただいま〜 誰も来てなかった、( 笑 )
皆さん ほん怖見るんですか!?
私も見てみよかな··· ?

20: ミチャ [×]
2017-08-19 20:34:57

時間的に録画したいけど、ほん怖とドラマ被ってるやんんん Σ(|||▽||| ) ドラマ録画してほん怖を見よう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle