TOP > 1対1のなりきりチャット

ジャスミンの花を添えて / 〆/7

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-18 22:34:47 

募集板でお声を掛けてくださった>21897様をお待ちしております。

1: 名無しさん [×]
2017-08-18 23:25:07

( /トピ建てご苦労様です、そして有難う御座います…!これからどうぞ宜しくお願い致します!そして早速になってしまうのですが、お嬢様を作成するにあたり萌え萎え等を教えて頂けると幸いです…! )

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-18 23:54:53

(/御移動ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

萌は無邪気な女の子から凛とした大人びた女の子、明るい女の子、おとなしい女の子でも何でも大歓迎です!素直な女の子であればなお良いかと…!
萎がヤンデレ、病弱、気弱、攻撃的なのでそれ以外であればお任せしたいと思います!
此方の執事にご要望はありますか??)

3: 名無しさん [×]
2017-08-19 00:21:53

( /某板で声を掛けさせて頂いた際の半なりのイメージも入れつつで、凛とした雰囲気でありながらも好意等はきちんと素直に口にするような子にしようかと思っているのですが、どうでしょう…?萎えは確りと把握致しました!執事さんは…取り敢えず過度のツンデレや女々しい等の設定は苦手ですね…それ以外なら基本何でも…!忠実に仕え乍も要所要所で少し攻め気質が見られるととても萌えます…! )

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-19 00:46:04

(/ご提案ありがとうございます!そのような感じで大丈夫です、お願いします。此方についても把握いたしました。今日がもう来れないのでプロフ提出は明日の20日になると思います。遅くなりますがごめんなさい。よろしくお願いします。)

5: 名無しさん [×]
2017-08-19 12:06:35

( /わ、夜に返信出来ずすみません…!はい、了解致しました!こちらもそんなに早く、とはいかないと思いますのでお気になさらず…! )

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-21 00:56:30

(/大変遅くなり申し訳ありません。以下プロフで御座いますので確認をお願いします。不備・修正等あればお気軽にお申し付けくださいませ。)

名前 / 風見 隼人(かざみ はやと)
年齢 / 25歳

容姿 / 暗い藍色のマッシュショートヘア、眉上で切り揃えられた前髪は目が隠れそうなほどに伸びており右側に流している。切れ長の黒い瞳に細い眉。黒い燕尾服に包む身体は180cmと平均より高く、いつ何時もお嬢様を守れるように筋肉質な体型である。

性格 / 落ち着きがある穏やかな性格をしており、お嬢様に対しては少々心配性な一面もある。口数が少ないわけではなくよく笑い、普段は笑顔を絶やさないように明るく振る舞うように心掛けているためか感情が表情に現れにくく、また自身もそれに気付かない不器用さを持っている。営業スマイルが多いが、心から笑みを見せる時もある。

備考 / 自身の努力不足により一度はお嬢様のもとを離れていたものの忘れることができず、その気持ちの正体に気付かないまま再びお嬢様のもとへ仕えることに。幼少期はやんちゃであったが歳を重ねるごとに矯正し、おとなしい性格に成長した。

7: 名無しさん [×]
2017-08-21 11:58:03

名前 / 一之瀬 桜 ( いちのせ さくら )
性別 / 女
年齢 / 18歳

容姿 / やや色素の薄い暗めの亜麻色をしたロングヘアで、其れは腰に行き届く程。細く癖のない髪質なのは母親譲り。前髪は全体的に右に寄せ、反対側は耳に掛けるかピンで止めて仕舞っている。其処から覗く瞳は釣り目でも垂れ目でもなく、綺麗なアーモンド型をしており髪色より濃い茶。睫毛は上向きで凛とした雰囲気を醸し出している。成長が著しく、身長は162cm、確りと起伏のある身体。ワンピース等を着ることは少なく、大体白いブラウスに赤や青のハイウエストのプリーツスカート、胸元にクロスリボンなど落ち着いた服装。

性格 / 常に姿勢は真っ直ぐ、目線は前方と堂々と凛とした雰囲気を持つ少女。然しだからと言ってキツい性格、若しくはツンデレという訳はなく、自分の思っている事は素直に口にし、他人への気遣いも出来、喜怒哀楽も確りと。己の使用人は皆優しくて好きだが、あの執事に関しては一番気に入っており懐いている。特に彼の淹れる紅茶が好きらしい。素直故に何でも言葉に出すが、流石に言わない方が良い、というものの区別や判別は出来る為重要なことに限って問わなかったりする。

備考 / 一人称は私で二人称は貴方。幼少期にとある執事と過ごした日常は本当に薄らと漠然と楽しかった、という思いはあるにしろ矢張り覚えていない。然し、先日入った執事は何処か見覚えがあり、其の紅茶は懐かしい味がするらしい。小さい頃は元気一杯、外で遊ぶのが大好きで落ち着きのない子供だったが、今ではお嬢様という形容が相応しい姿に。

( / こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません…!執事さんに関してはもう不備等御座いません故、大丈夫です!こちらもお嬢様のPFが出来ましたので確認の方をお願い致します…!それと、端末の事情故今日の夜から2日まで顔を出せなくなってしまいます…本当に申し訳ないです。2日以降に直ぐにお返ししますので、考慮して頂けたら幸いです… )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle