TOP > 個人用・練習用

  す と ろ べ り - 。 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  山田。 [×]
2017-08-18 16:45:24 






甘い甘いすとろべり-。




山田。です ( 
あ、山田。って本名じゃないで、? ( 
緩-く絡もうや。(





(  空白愛用者 / 臨時話相手ぼしゅ / 来る者拒まず去るもの追わず / 甘党 / 寝落ち常習犯 / 稀にロル練、ホンマに稀に /   )









1:  山田。 [×]
2017-08-18 16:48:29






久々の自トピやわ。(
最近はずっと傍観してたんよな-。(
それがそれで楽しいし意外と見てんのはおもろいねん。(









2:  山田。 [×]
2017-08-18 16:50:10






これからは此処に籠る事にしてん。(
やから、色んな人が来ればええなって思ってんねん。(
ちょっと待機してようかな。(









3:  山田。 [×]
2017-08-18 16:50:41






俺のとこ来てくれる人おるんかなあ。(
わくわく。(









4:  山田。 [×]
2017-08-18 16:52:19






これで来てくれへんかったらさ、ただの寂しい奴やん。(
それは虚しいよなあ。(









5:  苺 [×]
2017-08-19 18:56:41







呼 び ま し た ? (








6:  山田。 [×]
2017-08-20 06:54:37






呼びました、呼びました。(
苺さんて名前、可愛いなあ、食べたいねんけど。(
ふは、冗談っす。←









7:  苺 [×]
2017-08-20 12:36:25







タイトルにつられて来ました. (
ふはは, 可愛いですか? ありがとう.
苺美味しいよね.








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle