TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けものフレンズ(GL/)/256


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: アライさん [×]
2017-10-12 19:01:37

>フェネック
わーい!さすがはアライさんが尊敬するフェネックなのだ♪(ジャパリまんを受け取り)
ヘラジカからも貰ったから、いっぱい食べれるのだ〜♪((両手にジャパリまんを持って
/頑張って!スレを立てるなら、スレタイを教えて欲しいです!知ってることは教えますのでヽ(*^ω^*)ノ)

238: ヘラジカ [×]
2017-10-19 18:15:55

>アライさん

スラスラお絵描きしながら。空を
ナがめる。それで、やってきた
ネコを撫でながら
コロッケを食うのが日課だぞ。
からいのが好きだな!ところで
わには何を食べるのだ?
いろいろ食べる雑食?
いいやちがうな。肉食だ。
ようかんとか食うのかな?
なあなあ教えてくれよ


239: アライさん [×]
2017-10-19 22:38:50

>ヘラジカ
わには多分、よく
かんで食べてるのだ!カレーの
るーとかなら、博士たちも食べてるのだ

そういえば前、じゃぱりまんが川に流
れていたのだ!思い出したら、
なんだかお腹がすいちゃうのだ...さっき食べたのに


240: ヘラジカ [×]
2017-10-20 22:01:36

>あ!みんな!
>らんらんるーw
>いらつく?
>さらりと受け止めて❤︎
>んんこ!
>!
>新らしいじゃがりこでないかな
>メかぶあじとか?
>ンんこ!
>バーテンダーになりたいです。(唐突)
> I
>こら!子供は親にry
>なしたべたい
>いらつく?
>からい!
>?
>募らっb!
>集めて
>しらばっくれんな。
>てらさちこ!
>みらーじゅ!
>てらさちk!
>は?ダメだろ
>?

文字が茶色になっているか?
なってない?

241: ヘラジカ [×]
2017-10-20 22:18:52

あ…PC版だからね!?

242: ヘラジカ [×]
2017-10-21 11:33:01

募集上げだぞ!

朝ごはんにじゃぱりまんを2つ食べたのだがまだたくさんのこっているのだ…
だからじゃぱりまんタワーを作ったぞ!
早く食べないと倒れちゃうから
早い者勝ち!

243: ヘラジカ [×]
2017-10-21 14:45:58

募集上げ!
台風やめるのだ!
ジャパンの危機なのだ!(アライさん風?)
ううぅ…(´;Д;`)
せっかく二人(ばすてきコンビ)分のじゃぱりまんぷれみあむを
金欠(ジャパリコイン)覚悟で買って来たのに…(´;Д;`)
雨のせいでふやけてしまった…(´;Д;`)
また書い直しだーーーーーー!!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

244: アライさん [×]
2017-10-21 20:24:27

>ヘラジカ
そうだなぁ...新メンバー募集したいけど、今なりきりというか雑談してるから、真面目な人が来たら、怒られちゃいそうなのだ〜...(´・ω・`)

じゃぱりまんがいっぱいなのだー!!
mgmg...このじゃぱりまん美味しいのだ♪
...アライさんばっかり食べてるのだ...mgmg

じゃぱりまんぷれみあむ!?なんだか美味しそうなのだ!
よーし!アライさんもついていくのだ♪

台風つらい_(:3」z)_こっちはないけど...

245: ヘラジカ [×]
2017-10-21 21:03:50

気をとりなおして…
なりきりしましょう!
なにちほー?

246: ヘラジカ [×]
2017-10-21 21:06:06

あ!アライさんだ!(タワーを崩さずに慎重に食べているアライさんを見つける)
あらーいさーん!(アライさんの元に駆け寄る)
トレーニングでお腹が空いたから私も食べるぞ!(と言ってまだ高いタワーじゃぱりまんを食べ始める / まじめになりきりましたw)

247: ヘラジカ [×]
2017-10-21 21:14:29



( 二人ともじゃぱりまんじゅうタワーを食べきる )

美味しかった!ご馳走さま!
よし!アライグマ!( 急に呼び名変えちゃって…うちのヘラジカがごめんなさいねw )

おいしいじゃぱりまんぷれみあむを探しに
たびにでようぞ!( 空を指で指しながら )
あと、フェネックもよぶか! / まじめちゃんです )



248: アライさん [×]
2017-10-22 11:39:14

>ヘラジカ
ヘラジカも食べるのだ?よぉ〜し、負けないのだー!mgmgmgmg...(ヘラジカに負けじとジャパリまんにかぶりつく/まじめw私もまじめになりやすっ)

おいしかったのだ...むっ?アライグマなんて呼ばれ方は初めてなのだ...!ふっふっふ、ヘラジカにフェネックも、ついてくるのだー!(アライグマと呼ばれ、嬉しいのかなぜかアライさんが仕切る
/ジャパリまんぷれみあむとか何それ食べたいwフェネックきてくれ〜)

249: ヘラジカ [×]
2017-10-27 20:01:34

アライグマよ…本当にすまない…
アライグマの大好きなカープが負けてしまったのだ…。

イェエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!
(ヘラジカはDeNAふぁん)


すまん、調子に乗ったな…(げふっ)

250: ヘラジカ [×]
2017-10-27 20:08:48

お腹が空いたぞ…甘いものが食べたいぞ…(おなかをさする)
よし!一日一個って決めてたけど…決めてたけど…(唾を飲み込む)
食べちゃう!!(昔懐かし肝油ドロップを食べるヘラジカ。どこから買ってきたのか…)
mgmgmgmg…
やっぱりおいしいな!丁度ビタミン不足って助手に言われてたから…
(ビタミン不足は体に悪いのです。私はここの長なのでそのくらい知ってるのです。/ 脳内助手)

/ フェネックどこいったー汗w)

251: ヘラジカ [×]
2017-10-28 14:04:28

(辺りを見回す)
異常なーし!あげるぞー!(トピを)
もう一個肝油ー。。。(パクッ)

252: アライさん [×]
2017-10-30 19:28:53

>ヘラジカ
>>249
...か...カープの...きき、なのだ...(ワナワナ
>>250
なんだその小さいやつはー!美味しいのだ?
じゅる...(唾を飲み込む/
うちに肝油ドロップあるwおいしいからめっちゃストックしてあるよwww学校にも置いてくれー)

上げおつなのだ!



253: ヘラジカ [×]
2017-10-31 17:12:17

>肝油ドロップ(薬のくせに美味しすぎィ!)

ジャパリまんぷれみあむは、なんか金色で、焼印がすごくて、中身がすごいぞ!
(よだれを吹く / ソフトバンク頑張れ!)
肝油ドロップだ。食べるか?
(アライさんに肝油ドロップ((黄緑缶))を一粒渡す/今食べてるwおいしいw)

254: アライさん [×]
2017-11-04 15:55:33

>ヘラジカ
じゅるり...アライさん、じゃぱりまんぷれみあむ食べてみたいのだ!!(お目目キラキラ/せやな!)

もぐもぐ...美味しいのだ!もっとないのだ?(一瞬で食べてしまい/私も食べてるwうまうま^ ^)

255: ヘラジカ [×]
2017-12-17 16:01:33

すまない。何故か親にチャット禁止にされてしまった。
多分チャットするのはこれで最後だろう。
短い間だったが、アライさんたちとなりきりするの、楽しかったぞ。
またチャットできる日が来るまで。。。さよならはいいません。。。




グッバイ!





ってサヨナラ言うてるやないかーいー

256: 優香 [×]
2018-02-20 18:51:26

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle