TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5639


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5624: ▼ 御崎 縁 [×]
2023-12-24 22:13:34



………、寝てたわ…(はっ/目開け)
今日はもう部屋に戻ろうかな(立ち上がり/扉の方へとのんびり向かい/退出)



5625: ▽椿 理瀬 [×]
2024-05-03 21:55:06


… ──うんん、いつ以来かしら…( こそっと部屋に顔を出せば苦笑を浮かべ )すっかり人気がないみたいね、ちょっと寂しい…なんて、暫く来れてない私が言うのもあれだけど。…知り合いに会えたら嬉しいな、って気持ちを込めて…( 少し埃っぽいような部屋を見回しながら中央へ進むと / 部屋の明かりは密やかな蝋燭で灯して )



5626: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-04 21:18:21



もしかしなくても誰かいるんじゃない!?!?( 扉ばーん! )本当に久し振りだわ、ここにくるのも。中々顔出せてなかったわね。




5627: ▽椿 理瀬 [×]
2024-05-04 21:43:01


…えっ、明かりが点いてる…!?( ずっと暗闇だった部屋に明かりが灯っているのを見つけ / 急いで駆けてきて扉ばーん! )



5628: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-04 22:31:07



>理瀬

あら、理瀬!お久し振りね!…別に久し振りに会えたからって嬉しくはないからね。( ふん )というかそんなに勢い良く扉開けたら壊れるわよ?( じと / 特大ブーメラン )





5629: ▽椿 理瀬 [×]
2024-05-04 23:01:56


> 桜さん

久しぶり!( きゃっと嬉しそうに相手の手と絡める寸前 )あれ、そうなの?私は桜さんにまた会えてすっごく嬉しいのに…( しゅんと眉を八の字に )確かにそうね、でも私より前にばーんと音が響いてたような気もするの…( こめかみに人差し指を添えながら / うーん )



5630: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-04 23:08:49



>理瀬

元気そうで何よりだわ。( くす )わ、私も…まあ、一応、嬉しいかもね。( 頬膨らませては頬赤らめ )き、気のせいよきっと!うんうん気のせい!( 視線ふよよ )






5631: ▽椿 理瀬 [×]
2024-05-04 23:13:46


> 桜さん

ええ、元気いっぱい!( むん、と頼りない力こぶ / 満面の笑み )桜さんも元気だったかしら?
ふふ、相変わらずツンデレで可愛…んんっ( 下手な咳払い )私と桜さんしか来てないのに?そう、気のせい…風でも強かったのかしら、それなら戸締まりしっかりして帰りましょうね( ふーむ / 片目閉じて探偵風理瀬さん / にこ )



5632: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-04 23:51:04



>理瀬

ええ、まあ、元気よ。でもあなたには負けるわね。( 頷いては元気そうな彼女をみては微笑ましげに )…何を言いかけようとしたの?( じとー )そう!そうよ、風のせいよ!( 人差し指ピコン )なんか、かっこいい!( 探偵風理瀬さんが気に入った様子 / 瞳きらり← )




5633: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-05 23:27:18



…今日も来てみたわ。誰か来るかはわからないけど、一応待機!( 恐る恐る入室 / ソファへダイブ )



5634: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-11 22:23:14




…また来てしまったわ。( そろり入室 )
新しい人でも来ればいいのになぁ。まあ、待ってみましょうか、( ふう / ソファに腰掛け待機 )



5635: ▼ 御崎 縁 [×]
2024-05-12 00:48:38


ふぁ~...よく寝た。(あくびしながら扉ガチャリ)
次の眠気がくるまで暇潰しさせてもらおうかなぁ...(部屋見渡し/入室)


5636: ▼ 御崎 縁 [×]
2024-05-12 02:05:42


人の気配したと思ったけど入れ違いだったかぁ(ソファに座ってぼんやり/扉の方へ視線移し)
...部屋に戻って寝直そっと(ゆるく立ち上がり/退室)



5637: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-12 03:31:55



や、やってしまった!知らない間に来てたみたいね!?ごめんなさい!( あわわわ )
流石に遅いからこのまま帰るわ。( 気付かなかったことに後悔しながら退室し )


5638: ▽桜 美麗 [×]
2024-05-16 23:29:49




何日かぶりに顔出してみたわ!( 扉ばぁん )
まあ、誰も来ないわよねきっと。( ふう、ソファへ腰掛け )




5639: ▽椿 理瀬 [×]
2024-05-17 01:04:56


やだ、せっかく人に会えたのに、うっかり寝ちゃったみたい…桜さんごめんなさい( うう / 反省しつつ扉がちゃり開け )誰かいるかしら…?( 扉からひょこり )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle