TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5624


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5605: ▽桜 美麗 [×]
2023-04-23 00:09:41




あら?誰もいないじゃないの。よし、私がいちばんね!( そろりと入室すると人差し指上にあげ )
気長に待ってるわ。




5606: ▼無神ルキ [×]
2023-04-30 20:47:49


明日が来れば皐月か…、時間の流れは遅いと思っていたが随分と早いものなのかもしれないな。兄弟に呼ばれるまで待機しておくか。静かな夜も悪くはない、な。(入室すれば部屋のソファーに座り読書しながら呟いて、↑)



5607: 匿名さん [×]
2023-04-30 22:20:47

>5606
無神ルキは『DIABOLIKLOVERS』のキャラクターですよね?
此方はオリジナルなりきりカテゴリーのトピックですので、創作キャラでの参加が前提だと思います
同姓同名のオリジナルキャラという事でしたらこの書き込みは無視して頂いて構いません

5608: ▼グルーミー [×]
2023-04-30 22:47:10

う゛ーー…気分が………もやもやする……
(細長い体躯をソファに横たえ、浮かない様子でクッションに顔を埋めている。)

5609: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-03 23:14:09



あー、久々に来たかも。……うまぁ。
( 眠さじゃなく疲れ欠伸をしながら入ってきては適当に椅子に腰掛け、毎度お馴染みコンビニ袋からホットスナックの骨無しチキン取り出しモグモグタイム )



5610: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 00:13:47




ちょっと、出遅れたかしら?( ひょこ )
取り敢えず、待機しておいてあげる!( ふふん )



5611: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 00:18:00



>さくらん

あっ さくらん、ばんわー。( 携帯ゲームぽちぽちしながら来訪者の声に反応し片手ひら )



5612: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 00:39:03




>旭

ええ、こんばんは。( 手ひらり )ねえ、何のゲームやってるの???( 後ろから覗き込み )兄に誘われてやってみたら意外とハマっちゃって…私も結構ゲームする方なのよ。( 己の胸に手を当て )




5613: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 00:44:04



>さくらん

へえ、さくらんもゲームするんだ。
俺は今やってるのはパズル……落ちモノゲーかな。
( 世界の何処かの他人と1VS1でバトってるらしく、接戦まで追い込まれるも相手の方が少し上の様で積まれて対戦終了し )



5614: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 01:05:32




>旭

ふーん、面白い?私もやってみようかしら。( ふむ )こういうゲームはあんまりしないけど最近は色んなゲームに興味あるし、やってみても損はないわよね。( 人差し指立て、片手は腰へ )因みに、他にはどんなゲームしてるのかきいてもいい?




5615: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 01:11:55



>さくらん

オンラインは好き? まあソロだけでも遊び尽くせるけど。……他のだとそうだなぁ、最近やらなくなったけどガチャでキャラ集めて育てて冒険するようなのとか、おっ、タダでガチャチケット貰えた( 久しぶりに起動してみようと携帯弄り。久し振りログインで10連ガチャ引けるチケット手に入れたようで )



5616: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 01:22:39




>旭

寧ろオンラインのほうがやってるかもね。兄がやろうってうるさくて始めたのがきっかけ。いま思えば無理矢理誘ってくれて良かったと思ってるわ。( 苦笑 )そういうの私もたまにやるわよ!取り敢えず10連引いてみなさいよ。( 隣に腰かけるとわくわくと分かりやすく胸を踊らせて )




5617: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 01:22:41




>旭

寧ろオンラインのほうがやってるかもね。兄がやろうってうるさくて始めたのがきっかけ。いま思えば無理矢理誘ってくれて良かったと思ってるわ。( 苦笑 )そういうの私もたまにやるわよ!取り敢えず10連引いてみなさいよ。( 隣に腰かけるとわくわくと分かりやすく胸を踊らせて )




5618: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 01:24:06




わわわー!連打ごめんなさい!!( あわあわあわ )




5619: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 01:31:48



>さくらん

さくらんの兄ちゃんて何歳上なの?
むむむ、そうだな。折角だしガチャ引いてみるか……( 兄妹でゲームなんて仲良いんだなぁと感心しながら、興味津々な様子に駄目もとでガチャボタンぽちり )む、むう……持ってる、これも確か持ってる……むむむ──!?( 9回迄は特に普通ばかり、残り1枠に念を送って )



5620: ▽桜 美麗 [×]
2023-05-04 02:07:41



>旭

5つ上、かしらね。過保護だし、色々うざすぎて本当困るのよね。( 溜め息ついて / 素直じゃない )……え、これ大丈夫!?!?( 同じく残りの一枠に念を送り / むむむむ )





5621: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 02:14:56



>さくらん

過保護? えーいいじゃん、仲良しみたいだし。俺一人っ子だから羨ましすぎる!( いいな視線向け )……ダイジョブ、ダイジョ──っ、で、でたーーー! 10000分の1の確率のキャラでたーーー!!( 見事キラキラ輝く激レアキャラ当て )さくらんのお陰だなっ、やってみて良かったよ( 無自覚に相手の手取り、ぶんぶん )



5622: ▽古牧 旭 [×]
2023-05-04 02:58:29



そろそろ良い時間だから先に部屋戻るね。
さくらんも夜更かしはほどほどに!
( ゲーム切り上げ、激レアキャラ当てた興奮冷めやらぬままの状態でお先にと部屋後にし / 回収落ちです )

5623: ▼ 御崎 縁  [×]
2023-12-24 19:26:11



うーん、よく寝た...(扉がちゃ/室内見渡し)
久しぶりに覗きに来たけど毎回一番乗りなんだよねぇ(ずかずか進みソファに座る)
暇だし暫く寛がせてもらおうかな(背をもたれ掛け/目閉じ)



5624: ▼ 御崎 縁 [×]
2023-12-24 22:13:34



………、寝てたわ…(はっ/目開け)
今日はもう部屋に戻ろうかな(立ち上がり/扉の方へとのんびり向かい/退出)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle